おはようございます。七瀬美菜デス☆


渋谷「CRAWL」Special 3days!! LIVE


沢山の笑顔を届けてくれて
本当にありがとう о(ж>▽<)y ☆



(写真/ ななみ号 メンテナンス工場にて)


世界一有名なTOPPO BJ
ななみちゃん号がメンテナンス☆


☆エンジンオイル交換

☆オイルエレメント交換

☆ブレーキオイル交換
☆タイヤ&ホイール交換

☆ワイパーの交換


より安全で快適となる様に
今月は二度の入院をしました (^O^)/



(写真/メンテナンス後のななみちゃん号)


運転手のBOSSが言うには
「やっと少しマトモに走る様になった」と


確かにGooooっと太い音が
エンジンからしていたけれど
今回のメンテナンスで止まった気がする。


車購入時よりお金は掛かった ヽ(*'0'*)ツ


これからも、なるだけ長く愛車として
活躍してくれたらと思います (`・ω・´)ゞ


今日のコメントは「コチラの記事」 にお願いします。



今夜は、滝野川オフ会を開催しますよ☆


PM19:00 JR 板橋駅 東口集合!!


みんなで、美味しいお料理を頂きましょう。


アルコールもあり (^O^)/


会費 5000円


いっぱい集まるといいな♪♪



(ジャケット/仮サンプル)


タイトル「愛と夢は地球の果てまで」

「ゆめのにおい」「夜明けの果てまで」「愛の唄」


3曲のLIVE模様が収録され
CD用にマスターリングされているものです。


コチラの作品を会場限定50枚で発売します♪♪


とても数少ないCDなので楽しみながらGETして下さい☆


定価は1600円です。お楽しみに三 (/ ^^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。

akiikeda2002@yahoo.co.jp
御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニアルバム「Acoustic Ballad」


Amazon等で全国発売となりました☆


全国のCD販売店などでも予約が可能です。


詳しくは「コチラ」 のページから確認してくださいね♪♪


東京.大阪どちらのワンマンライブの会場でも

放映されたスライドショーCMが「Youtube」 にアップされました♪♪


お時間のある時にでも観てみてくださいね(^O^)/


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全てのイベントやライブの御予約は

コチラのアドレスまで御願いします。

akiikeda2002@yahoo.co.jp
御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年も「七瀬美菜劇団」は本公演として
北とぴあ「つつじホール」にて公演を行います。

日時は2014.10.04土曜日


演目 『フェアリー~滝野川に降る奇跡~』

Produced / STAFF BOSS
作.演出 小寺光信 / 座長 七瀬美菜

今から予定を空けておいてね。お楽しみにね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「次回のLIVEのお知らせです」


8/16(土)歌のアッテ!ミッテ!


時間:19:20開場 19:30開演


場所:浅草リトルシアター


料金:3,000円(ドリンク代別)


出演:七瀬美菜 /
すずきまひる / 細川祐実子 /
藤定マイ / HaKu(仮) / Page01 /
桜井よしみ / 他

☆ライブ中の写真撮影可能

☆長めの物販


週末は、東京.浅草でななみと遊ぼうね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のコメントは「コチラの記事」 にお願いします。


09月の予定も少しづつ決まり始めています。


詳しくは、明日のブログに掲載します (o^-')b


昨日、渋谷でのLIVEでも、お知らせしましたが


2014年の、ななみのLIVE出演回数も祝.200回


今夜は、そんなお祝いも含めてオフ会を開きます。


是非、遊びに来てくださいね (^O^)/


そして、今年は昨年の出演回数255回を

君と一緒に超えていこうと思います♪♪


こからも、益々の応援をお願いします (`・ω・´)ゞ



楽しい1日であります様に☆




Ciao!!