おはようございます。七瀬美菜デス☆


「大阪.ワンマンライブ」
「sasa☆minick」主催ライブ


沢山の笑顔を届けてくれて本当に有難う(^O^)/


どちらのライブも楽しんで頂けましたか??



(写真/大阪.ワンマンライブより)


今夜は、渋谷の君に愛に行くよ♪♪


8/12(火)MarvelYell presents


あげあげあいどるか~にばるぅ~


~ソラ豆琴美 スペシャル~


時間:18:15開場 18:30開演


場所:渋谷CLUB CRAWL


料金:予約3000円 当日3500円(各ドリンク別)


出演:秋葉原マーベルエール隊 森永まみ
ソラ豆琴美 天音まりこ 広瀬ことみ 星野るな
七瀬美菜 538 馬場優奈 

Liar(神野愛依 美月ゆん 高島千明)
POSH(町田有沙 香月摩由 藍川みなと 野上貴子)
リコティ(from.わがままジュリエット)


ななみの出番はPM21:00頃になります。


今夜は渋谷で、ななみと遊ぼうね(o^-')b



(ジャケット/仮サンプル)


タイトル「愛と夢は地球の果てまで」


コチラのCDは、沖縄 LIVE HOUSE MODSでの
貴重なLIVEを収録した作品です(^_-)☆


「ゆめのにおい」「夜明けの果てまで」「愛の唄」


3曲のLIVE模様が収録され
CD用にマスターリングされているものです。


コチラの作品を会場限定50枚で発売します♪♪


とても数少ないCDなので楽しみながらGETして下さい☆


定価は1600円です。お楽しみに三 (/ ^^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。

akiikeda2002@yahoo.co.jp
御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニアルバム「Acoustic Ballad」


Amazon等で全国発売となりました☆


全国のCD販売店などでも予約が可能です。


詳しくは「コチラ」 のページから確認してくださいね♪♪


東京.大阪どちらのワンマンライブの会場でも

放映されたスライドショーCMが「Youtube」 にアップされました♪♪


お時間のある時にでも観てみてくださいね(^O^)/


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全てのイベントやライブの御予約は

コチラのアドレスまで御願いします。

akiikeda2002@yahoo.co.jp
御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年も「七瀬美菜劇団」は本公演として
北とぴあ「つつじホール」にて公演を行います。

日時は2014.10.04土曜日


演目 『フェアリー~滝野川に降る奇跡~』

Produced / STAFF BOSS
作.演出 小寺光信 / 座長 七瀬美菜

今から予定を空けておいてね。お楽しみにね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大阪.ワンマンライブを終えて無事に東京に帰ってきました。


ななみは、東京の君に逢えるのを楽しみにしています☆


今日も元気いっぱいのステージをお届けします♪♪


そして、新しいCDも出来上がってきました(^O^)/


是非、楽しみながら会場で手に取りに来てくださいね。


君はお盆休みは何して過ごしますか??


良かったらコメントでお知らせくださいね。


楽しい1日であります様に♪♪





Ciao!!