こんにちは。七瀬美菜デス☆


台風11号が関西地方に直撃中(=◇=;)




今夜のななみのワンマンライブは
台風が去るのを期待して

一時間押しての開場.開演とする事にしました☆



PM18:30開場 PM19:00開演です。


風雨が静かになってから
ゆっくりと会場にいらして下さい (^O^)/


日時 08月10日 日曜日


場所 堺筋本町 Club Merculy


開場 18時30分 開演 19時00分


前売り 2500円+Drink別 当日 3000円


大阪ワンマンライブ☆来ないと損だぜ (o^-')b



(ジャケット/仮サンプル)


タイトル「愛と夢は地球の果てまで」


コチラのCDは、沖縄 LIVE HOUSE MODSでの
貴重なLIVEを収録した作品です(^_-)☆


「ゆめのにおい」「夜明けの果てまで」「愛の唄」


3曲のLIVE模様が収録され
CD用にマスターリングされているものです。


コチラの作品を会場限定50枚で発売します♪♪


とても数少ないCDなので楽しみながらGETして下さい☆


定価は1600円です。お楽しみに三 (/ ^^)/


今日のコメントは「コチラの記事」 にお願いします♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。

akiikeda2002@yahoo.co.jp
御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニアルバム「Acoustic Ballad」


Amazon等で全国発売となりました☆


全国のCD販売店などでも予約が可能です。


詳しくは「コチラ」 のページから確認してくださいね♪♪


東京.大阪どちらのワンマンライブの会場でも

放映されたスライドショーCMが「Youtube」 にアップされました♪♪


お時間のある時にでも観てみてくださいね(^O^)/


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全てのイベントやライブの御予約は

コチラのアドレスまで御願いします。

akiikeda2002@yahoo.co.jp
御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年も「七瀬美菜劇団」は本公演として
北とぴあ「つつじホール」にて公演を行います。

日時は2014.10.04土曜日


演目 『フェアリー~滝野川に降る奇跡~』

Produced / STAFF BOSS
作.演出 小寺光信 / 座長 七瀬美菜

今から予定を空けておいてね。お楽しみにね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


月曜日のLIVEのお知らせです。


8/11(月)sasa☆minick結成二周年主催ライブ


『夢の先を見に行こう~summer~』


時間:16:00開場 18:40開演


場所:埼玉・西川口Hearts
料金:2,500円(ドリンク代込み)

出演:七瀬美菜 /
sasa☆minick / 山名純/前田明日美 / 他

シークレットユニット有り


☆西川口HEARTSとのコラボメニューを販売


・各メニューに出演者全員コラージュブロマイド+出演者ランダムチェキくじ付き

※物販は開演前(16:00~18:00)と終演後(22:00迄)を予定


開演前物販終了後にじゃんけん大会を予定


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のコメントは「コチラの記事」 にお願いします♪♪


長期間に渡って告知してきました大阪ワンマン


いよいよ今夜となりました。


色々な楽しみを沢山、御用意しています(^O^)/


早く台風が出て行ってくれないかな??


今夜は思いっきり楽しんでいこうねо(ж>▽<)y ☆






Ciao!!