こんにちは。SAKURAデス☆

東京地方の現在の気温は31度




SAKURAは、ななみちゃんの事務所で
クーラーのお部屋でオヤスミ中です。


今日は朝から嬉しいNEWSしてたね。



豪栄道力士!!大関昇進おめでとう♪♪


出身地の大阪のキミも喜んでいるのでは?!


ななみちゃんも、もう直ぐ大阪ワンマンライブ!!



アイドル界の大関になれる様にSAKURAも応援しています☆


今日のコメントは「コチラの記事」 にお願いします。



(ジャケット/仮サンプル)


タイトル「愛と夢は地球の果てまで」


コチラのCDは、沖縄 LIVE HOUSE MODSでの
貴重なLIVEを収録した作品です(^_-)☆


「ゆめのにおい」「夜明けの果てまで」「愛の唄」


3曲のLIVE模様が収録され
CD用にマスターリングされているものです。


コチラの作品を会場限定50枚で発売します♪♪


とても数少ないCDなので楽しみながらGETして下さい☆


定価は1600円です。お楽しみに三 (/ ^^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




08月10日全国発売 ミニアルバム「YELL!!」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。

akiikeda2002@yahoo.co.jp
御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニアルバム「Acoustic Ballad」


Amazon等で全国発売となりました☆


全国のCD販売店などでも予約が可能です。


詳しくは「コチラ」 のページから確認してくださいね♪♪


東京.大阪どちらのワンマンライブの会場でも

放映されたスライドショーCMが「Youtube」 にアップされました♪♪


お時間のある時にでも観てみてくださいね(^O^)/


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全てのイベントやライブの御予約は

コチラのアドレスまで御願いします。

akiikeda2002@yahoo.co.jp
御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年も「七瀬美菜劇団」は本公演として
北とぴあ「つつじホール」にて公演を行います。

日時は2014.10.04土曜日


演目 『フェアリー~滝野川に降る奇跡~』

Produced / STAFF BOSS
作.演出 小寺光信 / 座長 七瀬美菜

今から予定を空けておいてね。お楽しみにね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のコメントは「コチラの記事」 にお願いします。


今日は、このブログのメッセージボードを

半日かけて直しました (`・ω・´)ゞ


意外と大変なのね w川・o・川w


今日は大切な面談があって

明日は関西方面へと向かいます☆


いよいよ08月に突入するね♪♪


ワンマンライブまで、残り10日間なので

しっかり準備して楽しんでいきたいと思います。


関西のキミに、お愛出来るのを楽しみにしてます。


暑いから水分補給はマメにお願いしますよ。


素敵なアフターファイブを過ごしてね(^O^)/






Ciao!!