こんにちは。七瀬美菜デス☆


今日は、07月01日に行われる
「七瀬美菜 居酒屋1日店長」オフ会
こちらのお知らせをさせてください(^O^)/



07月01日 火曜日
PM 20:00 板橋駅 東口 集合
会費 5000円


美味しいお料理とアルコールを御用意させて頂きます。

普段、あまり話せない君とも
沢山、お喋りしたいので参加して下さいね☆


お待ちしています♪♪



(写真/ジャケットイメージ)


2014.08.10 全国発売予定

ミニアルバム 「YELL!!」

発売まで、しばらくお待ち下さい。



ミニアルバム「Acoustic Ballad」


Amazon等で全国発売となりました☆


全国のCD販売店などでも予約が可能です。


詳しくは「コチラ」 のページから確認してくださいね♪♪


東京.大阪どちらのワンマンライブの会場でも

放映されたスライドショーCMが「Youtube」 にアップされました♪♪


お時間のある時にでも観てみてくださいね(^O^)/


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全てのイベントやライブの御予約は

コチラのアドレスまで御願いします。

akiikeda2002@yahoo.co.jp
御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年も「七瀬美菜劇団」は本公演として
北とぴあ「つつじホール」にて公演を行います。


日時は2014.10.04土曜日


演目 『フェアリー~滝野川に降る奇跡~』

Produced / STAFF BOSS
作.演出 小寺光信 / 座長 七瀬美菜

今から予定を空けておいてね。お楽しみにね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


東京を36時間前に出発して
佐賀県のROCK RIDEを目指していました。

途中の事故渋滞やら遅い車にひっかかるなどして
昨夜には辿り着く事が出来ませんでした。


やむおえず出演を断念しました。

楽しみにされていた君にはごめんなさい☆

また佐賀には行きますのでお待ち下さい。


今夜は下関 RED LINEにてLIVEを行います。


PM19:30 OPEN PM20:00 START
TICKET 1000YENです。


コチラには既にスタンバイ出来ています。

今夜は一緒に楽しもうね(^O^)/



6/30(月)CINDERELLA


時間:18:00開場 18:15開演


場所:兵庫・三宮 Mersey Beat


料金:予約1,500円 当日2,000円 (各ドリンク代別)


出演:七瀬美菜 / NA-NA / らら / hito /
toshiki / 松本季憲 / Satoco





Ciao!!