新しい週を迎えました☆


君は週末を満喫出来たでしょうか??



君は、各ライブ会場へ、そしてオフ会へ

足を運んでくれたました(^O^)/


本当に有難うございました☆


今週の、ななみのライブスケジュールは

千葉県.津田沼より開始になります♪♪


5/19(月)Belle Cafe Live


時間:18:30開場 19:00開演


場所:千葉・津田沼 Belle Amie


料金:¥2,000円
(チャージ代500円別)
(ドリンク代別)


出演:七瀬美菜 / Armie / LUY / 他


今夜は、千葉で、ななみといっぱい遊ぼうね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全てのイベントやライブの御予約は

コチラのアドレスまで御願いします。

akiikeda2002@yahoo.co.jp
御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新譜ミニアルバム「Acoustic Ballad」


おかげさまを持ちましてAmazon等で全国発売となりました☆


全国のCD販売店などでも予約が可能です。


詳しくは「コチラ」 のページから確認してくださいね♪♪


東京.大阪どちらのワンマンライブの会場でも

放映されたスライドショーCMが「Youtube」 にアップされました♪♪


お時間のある時にでも観てみてくださいね(^O^)/


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



2014.05.25 名古屋.栄にある池田公園にて

「IDOL PARK 2014」が行われます(^O^)/


この日のイベントもお楽しみにね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2014年05月29日 木曜日


AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE


「ななみん学園 新撰組祭!!」


PM 18:30 OPEN PM 19:00 START

前売り3000円 当日3500円


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba
(写真/森永まみちゃんと2ショット)


「出演」七瀬美菜 桃園桃 山名純 仲村コニー(大阪)
柳みゅん フレアラモードACE(大阪) 鈴村あすか 森永まみ
ソラ豆琴美 橋本美憂(山口)


ななみの主催ライブも遊びに来てね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お知らせがあります。


05月24日に名古屋で予定されていた

Lunch & Mini Liveは諸事情により中止となりました。


楽しみにされてた君にはごめんなさいm(u_u)m


代わって、その日は東京でのLIVEとなります。


5/24 土曜日「最強☆mixjuice」

op1645 st1700 
チケット3000+D別

東高円寺 Los Angels Club


江織杏/29-Q/ちゃりまり/立花夢果/TSUBAKI/

七瀬美菜/桑名美沙子/リトルパレッタ
小林梓バンド/桃園桃×かなっぽバンド/juiceBox
SHINON/FICE/藤田恵名


久しぶりの「Los Angels Club」です。


この日は、君と一緒に楽しもうね☆






新しい週の始まりです。今週も元気に過ごしましょう♪♪


全国的に暑い様なので、水分はたっぷり摂ろうね。








Ciao!!