東京地方の皆さん地震の被害に合われていませんか?!


ななみは、とても心配しています(;^_^A


無事のお知らせはコメントで頂けたらと思います。


昨日は、サンポート高松
Live in「All Japan Project」


そして、「café&loumg SWagg」でも
4本に渡り出演させて頂きました♪♪



まずは、笑顔を見せてくれた君に
そして、御協力頂いたSTAFFの皆さんへ
心から感謝致します。ありがとうございました。


今日は岡山県倉敷市「RED BOX」にお邪魔しています。

本日のLIVEの模様は明日以降に掲載しますね(^O^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全てのイベントやライブの御予約は

コチラのアドレスまで御願いします。

akiikeda2002@yahoo.co.jp
御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新譜ミニアルバム「Acoustic Ballad」


おかげさまを持ちましてAmazon等で全国発売となりました☆


全国のCD販売店などでも予約が可能です。


詳しくは「コチラ」 のページから確認してくださいね♪♪


東京.大阪どちらのワンマンライブの会場でも

放映されたスライドショーCMが「Youtube」 にアップされました♪♪


お時間のある時にでも観てみてくださいね(^O^)/


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日のワンマンライブの取材記事が

「探偵ファイル」 に掲載になりました☆



題して「路線変更?○○アイドルが地下から海外へ?」だって!!


写真もいっぱいなので、是非読みにいってみてくださいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



2014.05.25 名古屋.栄にある池田公園にて

「IDOL PARK 2014」が行われます(^O^)/


この日のイベントもお楽しみにね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ななみのワンマンライブの時の写真集が掲載になっています。

詳しくは「コチラの記事」 を見てみてくださいね♪♪


そして、有田観光協会のHPに、ななみが紹介されています。

詳しくは「コチラの記事」 も見てみてくださいね♪♪


今日のライブで今回のロングツアーが折り返しになります。


ここからは、大阪、山口(下関)と走って東京に戻ります☆


残り、あと半分なので君と楽しんでいこうね。


素敵なGWを過ごしてください(^O^)/






Ciao!!