佐賀県唐津市「Alpino」でのインストアライブ
無事に終了致しました(^O^)/



2回も出番を頂きながら

本当に沢山の笑顔に出会えて嬉しかったです☆


お世話になりましたSTAFFの皆さん
本当にありがとうございました♪♪



(写真/青木元市議会議員/唐津観光協会の古賀さん)


今回は、地元の方の御自宅に民泊をさせて頂いたり

毎日、ご馳走を頂いたりで本当に良くして頂きました。


また唐津にも遠征に来たいと思います(^O^)/

本当に本当にありがとうございました☆



明日は、「有田陶器市」のステージに出演します。


詳しくは「コチラのサイト」を御覧ください。


ななみは御当地グルメ会場で歌ったり

ゆるキャラ達と会場を周ったりする予定です(^O^)/


交通規制などもある様なので気をつけて愛にきてね♪♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全てのイベントやライブの御予約は

コチラのアドレスまで御願いします。

akiikeda2002@yahoo.co.jp
御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新譜ミニアルバム「Acoustic Ballad」


おかげさまを持ちましてAmazon等で全国発売となりました☆


全国のCD販売店などでも予約が可能です。


詳しくは「コチラ」 のページから確認してくださいね♪♪


東京.大阪どちらのワンマンライブの会場でも

放映されたスライドショーCMが「Youtube」 にアップされました♪♪


お時間のある時にでも観てみてくださいね(^O^)/


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日のワンマンライブの取材記事が

「探偵ファイル」 に掲載になりました☆



題して「路線変更?○○アイドルが地下から海外へ?」だって!!


写真もいっぱいなので、是非読みにいってみてくださいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


香川県.岡山県の予定が出ました(^O^)/


5月4日(日曜日)
香川・高松 café&loumg SWagg
http://www.swagger.jp/
ななみの出番は(昼)12時05分
(夜)17時10分デス☆


香川・サンポート高松
スポーツ・レクリエーション広場特設ステージ
ななみの出番は(昼)10時30分


大型テント広場特設ステージ 
ななみの出番は(午後)14時25分


5月5日(月曜日・祝)
岡山・倉敷REDBOX
ななみの出番は(昼)08時40分
(午後)15時50分デス☆


こちらのイベントもお楽しみに♪♪


05月06日の長堀橋WAXXの出演は

都合により見合わせとなりました。


楽しみにされていた君にはごめんなさい。


という訳で、佐賀は本当に素敵なところです。

また近いうちに君と一緒に来ようね(^O^)/



楽しいGWを過ごされてください。





Ciao!!