「中津Vi-code」「京橋ism」


七瀬美菜.大阪生誕ワンマンライブ♪♪

大阪2DAYS.4本のLIVEヾ(@^▽^@)ノ




本当に沢山の笑顔に逢えました♪♪


心から感謝します(^O^)/


そして、昨晩は浅草でのライブへも
御予約を頂いた、お二方のMさん
わざわざ駆けつけてくれて有難うございました('-^*)/



東京に帰ってくる途中に知恵熱かな??


今日は、お家で温かくしてお休みしてます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日のLIVEのお知らせです。


4/16(水)アキバ歌スタジオ113

           
時間:19:00開場 19:30開演

場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約1500円 当日2000円(各ドリンク別)

出演:森永まみ ソラ豆琴美 広瀬ことみ 柳みゅん
七瀬美菜 他

☆撮影タイムあり


明日は聖地アキバへ、ななみに愛に来てね(`・ω・´)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全てのイベントやライブの御予約は

コチラのアドレスまで御願いします。

akiikeda2002@yahoo.co.jp
御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新譜ミニアルバム「Acoustic Ballad」

おかげさまを持ちましてAmazon等で全国発売となりました☆

全国のCD販売店などでも予約が可能です。

詳しくは「コチラ」 のページから確認してくださいね♪♪


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日のワンマンライブの取材記事が

「探偵ファイル」 に掲載になりました☆



題して「路線変更?○○アイドルが地下から海外へ?」だって!!


写真もいっぱいなので、是非読みにいってみてくださいね。




鳥取県鳥取市にある「コモグラ食堂」での
ライブ告知フライヤーを作って頂きました♪♪


コモグラ食堂には04月26日土曜日に伺います☆

君も一緒にコモグラライブに遊びに来てね(`・ω・´)ゞ


詳しくはコチラ のページに遊びに行ってみよう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おかげさまで新譜「Acoustic Ballad」が全国で発売となりました(^O^)/


様々な地域から手元に届いたよという知らせを頂いています。


今回は、ゆっくりと聴いて頂ける曲ばかりを集めてみました。


是非、色んな事をしながらでもBGMとして近くに置いて頂けたら嬉しいです。


また感想などコメントで頂けたら嬉しいです♪♪


素敵な1日をお過ごしください。





Ciao!!