おはようございます。七瀬美菜です☆


昨日は、生誕祭&ワンマンライブに
お天気が不安定な中でも足を運んで下さり
本当に有難うございました♪♪



(写真/杏音ちゃんと2ショット)


長い1日だったので、お疲れが残ってない?!
今日は会社.学校に行けたかな??


ななみも今日は頂いた沢山のプレゼント。


そして、沢山の衣装の片付けやら
残務の処理など仕事が残されています。


今日は君も頑張ってると思うから
ななみも、綺麗にまとめてきます(^O^)/



明日のLIVEのお知らせです☆


4/8(火)MarvelYell presents           
あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくななじゅうきゅう

時間:18:00開場 18:30開演

場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円(各ドリンク別)

出演:森永まみ ソラ豆琴美 二階堂彩 広瀬ことみ
七瀬美菜 Cranberry Soda(小野偉子 SaSaRa)
鍵組☆ガチャぐみ 小谷有里。 他


明日は渋谷で、ななみと愛ましょう♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新譜ミニアルバム「Acoustic Ballad」

おかげさまを持ちましてAmazonで予約受付となりました☆

全国のCD販売店などでも予約が可能です。

詳しくは「コチラ」 のページから確認してくださいね♪♪


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


04月01日よりUSEN放送にて
ななみが歌う「夜明けの果てまで」が放送になってます。


「全国放送」チャンネル「A1」「B1」より

「I-02」「C-27」でもランダム放送されます。


そして、東海エリアでも放送が始まります。
チャンネル「A1」より04月20日~30日迄


これで、カラオケでもUSENでも
ななみの曲を楽しんで頂ける様になりました。


どこかで、お耳にする事がありましたら
是非、楽しみながら聴いてみてくださいね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


東京での生誕祭&ワンマンライブは君に逢えたけれど

次は関西地域の君へ週末に愛に行きます☆


七瀬美菜生誕祭!!in大阪club MERCURY


昼.夜と2回の開催となるので楽しみにしています。


そして、08月10日には大阪でワンマンライブが決定しています。


夢の続きを君と一緒に楽しんでいきましょう♪♪


感想などありましたらコメントに書いてくれたら嬉しいです。




素敵な1日を過ごしてください♪♪






Ciao!!