こんにちは。七瀬美菜です☆


昨日は花粉症治療の為に予防注射をしてきました。



西麻布にある芸能人やスポーツ選手

御用達の病院に通っています(^O^)/


1本の注射に数千円掛かるけれども

一発で花粉が体から消えていくのが実感できます。


本当に症状の悪い君は如何でしょうか??



(写真/右手 横田堅弘さん)

いつも仲良くさせて頂いている

「チームしめちこちゃん」の横田堅弘さんから頂いた新曲

「秘密基地」がカラオケになりましたヾ(@^▽^@)ノ


詳しいことは「キョクプロ の新着情報をチェックしてね☆

ツイートなども、お願いします。




生誕記念の注文限定のTシャツを作ります。

詳しくは「コチラの記事」 をチェックしてね♪♪


沢山の御注文お待ちしています(`・ω・´)ゞ




03月18日は鍋パーティーを開催します(^O^)/

詳しくは「コチラの記事」 をチェックしてね♪♪

沢山の御予約お待ちしています(`・ω・´)ゞ



(写真/あっきぃさんと2ショット)


明日のLIVEのお知らせです☆


2014年3月13日(木)
『Girls Secret Party』

■時間 18:00open 18:20start
■料金 前売¥3000/当日¥3000
■出演 山名純/FLOWER BOX/あさくらはるか17/

青木ゆみか/Liar/POSH/スライムーガールズ

七瀬美菜/ひなのゆんゆん/望月雪音/小谷有里


ななみの出番はPM19:05分頃からになります。

明日は、ななみに愛に来てね(^O^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バースデイワンマンライブのお知らせです☆
2014.04.06 PM18:30 OPEN PM19:00 START

場所 大塚 HEARTS+
TICKET 3000円+Drink

この日にはミニアルバム「Acoustic Ballad」も発売します。
「今日のための歌」「夜明けの果てまで」「秘密基地」他
ボーナストラックも収録されています。

君も楽しみにしていてねо(ж>▽<)y ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


来る04月06日(昼)「ななみん学園生誕祭」に


御出演頂けるゲストさんが更に決まってきました♪♪


場所 東京 大塚 HEARTS+


時間 AM11:00 OPEN AM11:30 START (予定)

料金 前売り 3000円 当日 3500円 ドリンク別


「出演」七瀬美菜/福井うらら/森永まみ/ぴよひな
柚原きょん(大阪)/sasa☆minick/赤城はるか/広瀬ことみ
前田明日美/少女☆タコサム/杏音/チームしめちこちゃん

CREA/クレヨン日記/フレアラモードACE(大阪)/小谷有里。


ゲストの皆さんと楽しいイベントになるといいなと思ってます。


また他の方も決定次第に君にお知らせするね(`・ω・´)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、千葉の君に愛に行きます。


近県ではありますが距離があるので


ボチボチ出発の時間ですヾ(@^▽^@)ノ


今日は、どんな君の笑顔に逢えるかな?!


ななみは、とっても楽しみにしています♪♪


それ意外の君も素敵な1日をお過ごしください。






Ciao!!