こんにちは。七瀬美菜です☆


昨日はフレッシュプレミアム撮影会に
参加してくれて有難うございました(^O^)/


今日のコメントはコチラ にお願いします。



今夜は「ななみ基地」で鍋パーティー
君と温まりたいねо(ж>▽<)y ☆


PM19:30分頃に集合です。

会費は5000円


食材の関係でキャンセルはNGです。

君と一緒に食べれるの待ってます♪♪



最近、関西地域に行く事が多くなってきているので


今度は君と一緒にUSJに遊びに行きたいな。


勿論、御家族やお友達もいっぱいでプチツアーしてみたい☆


いつも、地方に行ってもライブハウスへ直行して直帰なので


どこも観光した事がありません(・∀・)


たまには、君とどこかに、お出かけしてみたいよ♪♪


今日のコメントはコチラ にお願いします。



明日のLIVEのお知らせです♪♪


2/21(金)MarvelYell presents           

あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくななじゅうろく


時間:18:45開場 19:00開演

場所:渋谷CLUB CRAWL


料金:予約3000円 当日3500円(各ドリンク別)

出演:森永まみ ソラ豆琴美 広瀬ことみ
小宮まどか 星井りさ 小谷有里 

雪森ありか 七瀬美菜 他


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




カラオケ「JOY SOUND」より
ななみの楽曲が3曲が配信となりました♪♪


「大丈夫。」「今日のための歌」「フィフティーンバースデイ」

こちらの3曲がLIVE映像と共に楽しめます(^-^)/


まずはJOY SOUNDへ行って

「F1」という機種のある部屋へ通して貰おう!!


キョクナビの「もっと遊ぼう」を選択して下さい。

「キョクプロ」を選択して
歌いたい歌を選んで視聴予約をすれば
ななみの歌が歌えますよ☆


まずはコチラ のサイトに行くと

ななみの楽曲が紹介されています。

この紹介サイトからツイートやイイネが押せるので

毎日、バンバン増やしていきましょう(^O^)/


ななみの楽曲を君のチカラで流行らせてください☆


お願いしますヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ここでも君に朗報です☆


昨年リリースして絶販していた
LIVE DVD+CDの2枚組みが
20枚限定で復刻します(^O^)/


数が少ないので、直ぐに無くなると思います。
早めの予約を御願いします♪♪


通販も受付致します。料金は5000円です☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




バースデイワンマンライブのお知らせです☆
2014.04.06 PM18:30 OPEN PM19:00 START
TICKET 3000円+Drink

この日にはミニアルバム「Acoustic Ballad」も発売します。
「今日のための歌」「夜明けの果てまで」「秘密基地」他
ボーナストラックも収録されています。

君も楽しみにしていてねо(ж>▽<)y ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

全てのイベントやライブの御予約は
コチラのアドレスまで御願いします。


御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のコメントはコチラ にお願いします。


ななみのコメント数の目標を決めています☆


毎日、君からメッセージを本当に楽しみにしています。


どんな、些細なことでも、いっぱい書いてきてください♪♪


今夜は、鍋パーティーで温まって


明日は、3日ぶりのLIVEで、歌の練習もしなくちゃです☆


素敵な午後を過ごしてね(`・ω・´)ゞ






Ciao!!