こんにちは。七瀬美菜です☆


下関 大阪ツアー!!


今月の遠征の旅も無事に終わりました♪♪


本当に沢山の笑顔を届けてくれて
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



今日は所用があって名古屋にいますが
St. Valentine's dayには福島に行きます(^O^)/

この日は杏音ちゃん、少女☆タコサムさんと
一緒に小名浜に元気と笑いを届けてきます☆


そして、02月15日は浅草でLIVEです。


■2/15(土) 19時 歌のアッテ!ミッテ! Vol.100


鳴島有菜 七瀬美菜 すずきまひる 
しまねる★しょこら りゅうあ 織音結奈 ほか


☆ライブ中の写真撮影可能 長めの物販


◆開演19時(開場18時50分)

◆3000円(+1ドリンク500)

◆浅草リトルシアター 台東区浅草1-41-7 清水ビル2F


ななみの出番はPM20:45分からです。


土曜日は、ななみに愛に来てね♪♪



02月16日(Sun)のLIVEのお知らせです。


「昼公演」


TOKYOアイドルステージVOL.5

【開催日】26年2月16日(日)
【時間】OPEN/ 10:45 START/ 11:00
【場所】新宿Birth
【料金】前売3,500円/女性1,000円(D別)※当日は500円増


出演:七瀬美菜
DUALSHOCK / 1Seg / D☆EGGS
小宮山えりか(キラポジョ) / noise factory
DiNity / COCORO?ODORU / 8princess /
re-2(レス) / clipclip / 水戸ご当地アイドル(茨城県)
劇団ナチュラリズム / Arisa / 永月ほなみ
水森由菜 / 葉月ひいな / あだち優季(福島県)
東京都民ゆめみん / RED-POINT(京都)
森永まみ / ソラ豆琴美 / 広瀬ことみ


出演時間等はわかり次第にお知らせします。



「夜公演」


~iKe!iKe!GO!GO!~

福井うらら生誕祭

◆期日:2月16日(日)


■時間:開場:17時30分/開演:17時45分(予定)

■料金:前売2,500円/当日3,000円
  ・女性1,500円(各種+1D500円)

■会場:池袋Dot

http://ikebukurodot.com/
豊島区南池袋3丁目13-17 MASHITA5ビル B1F

■出演:福井うらら/七瀬美菜/☆ぴよひな☆/山名純

SHINON/POP'N KISS/KISSandCRY/京本百加

CHANGE!!(SAKURA)/Whip Cream
番狗-STRAY DOGS-/石川優菜


ななみの出番はPM19:00からです。


日曜日は東京で、ななみと一緒に遊ぼうね(-^□^-)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




バースデイワンマンライブのお知らせです☆
2014.04.06 PM18:30 OPEN PM19:00 START
TICKET 3000円+Drink

この日にはミニアルバム「Acoustic Ballad」も発売します。
「今日のための歌」「夜明けの果てまで」「秘密基地」他
ボーナストラックも収録されています。

君も楽しみにしていてねо(ж>▽<)y ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

全てのイベントやライブの御予約は
コチラのアドレスまで御願いします。


御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


東京から離れているとローカルラジオを
楽しみながら移動したりしています(^O^)/


FM802 ACCESS!!
2014.キャンペーンソング

「春の歌」


FM802よりPOWER PLAYされています☆


沢山のARTISTの皆さんが参加されてます。
とても素敵な曲です。是非、聴いてみてください♪♪


ななみも近々に春をテーマにした
新曲の発表を予定しています♪♪


お楽しみにしててくださいね(o^-')b


飛び石の祝日の後の2日間

ちょっと、けだるい様な1日でしょうか??


ご飯をいっぱい食べて
のんびりと、お昼休みを過ごして
無理をしない様に午後を過ごして下さい☆


いつも、味方でいてくれてありがとう♪♪


ななみも君の味方ですo(^▽^)o





Ciao!!