こんにちは。七瀬美菜です☆


昨日は西川口に沢山の笑顔を
届けてくれてありがとう♪♪



今夜は、3MAN LIVEで西川口を盛り上げに行きますよ☆


なんと、持ち時間50分のロングライブになります(^O^)/


IDOL WONDERLAND in 西川口 HEARTS


19:00 OPEN / 19:30 START


TICKET 3500円+Drink


「出演」 七瀬美菜 ソラ豆琴美 森永まみ


ななみの出番はPM20:15分頃です。


今日も君と逢えるのを楽しみにしています♪♪



昨日の夜食はマクドナルドで頂きました☆


ライブが終わると、お腹がすくものね(^O^)/


君は、どこのハンバーガーが好きですか??


よかったらコメントで、お知らせくださいね(`・ω・´)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日からは2Days大阪に行きます☆


1/24(金)SOUND MIXER

時間:18:00開場 18:30開演

場所:大阪・Club Mercury

料金:予約1,500円 当日2,000円
(各ドリンク別)

出演:七瀬美菜
川名 玲良(東京) / Reflection / 森 靖紀
猫ジャンキー / 他


1/25(土)I☆DREAM Vol.4 1部

時間:11:30開場 12:00開演

場所:難波アナザードリーム
料金:予約2,500円 当日3,000円
(各ドリンク代別)

出演:七瀬美菜
Mary Angel / SKETCH / TAKEOFF /
リリシック学園 / Culumi /
DIANNA☆SWEET / こすぴっと /
神谷てまり / 亜衣 / 琴実 / 他


週末は大阪で遊ぼうねヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日の君からのコメントはコチラ に御願いします。


あと1週間で、1月も終わりですねо(ж>▽<)y ☆


もうすぐ、春がやってきます。


04月06日のワンマンライブまで全力で駆けていきます。


これからも益々の応援を御願いします(^-^)/


今日も元気でいきましょう♪♪





Ciao!!