こんにちは。七瀬美菜です☆


昨日は、聖地アキバに
沢山の笑顔を届けてくれて有難う♪♪


今日は、埼玉の君に愛に行きます(^O^)/



「IDOL WONDER LAND」in 西川口HEARTS


OPEN 18:30 START 19:00


TICKET 3500円+Drink


「出演」 七瀬美菜/UNDERGROUND BAMBINA

福井うらら/桃園桃/広瀬ことみ/RED DRIVE/森永まみ


今夜は西川口で盛り上がっていこうね(o^-')b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日のライブでアイドルの皆と食べようと思ってる


新宿 中村屋さんの和菓子です(*^o^*)


これが、今日のななみのオヤツになります。


今日の君のオヤツは何かな??


良かったらコメントでお知らせ下さいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日のライブも西川口HEARTSで行います。


「IDOL WONDER LAND」in 西川口HEARTS


OPEN 18:30 START 19:00


TICKET 3500円+Drink


「出演」 七瀬美菜 森永まみ ソラ豆琴美 ほか


明日のライブもお楽しみにね(*^o^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日のライブが終わったら、大阪へと向かいます。


今週末は大阪で2DAYSのライブを行います。


大阪の君と逢えるのが本当に楽しみです☆


週末は大阪で、ななみと遊ぼうね(`・ω・´)ゞ



楽しい1日をお過ごしください♪♪





Cioa!!