こんにちは。七瀬美菜です☆


昨夕に東京に帰ってきました♪♪


(写真/sasa☆minick/みりりんと2ショット)


帰ったら直ぐに民謡のお稽古に行って
演劇祭の会議にも参加してきました(`・ω・´)ゞ


今日は聖地アキバでLIVEがあります☆



(写真/buttёrfly.ねっと)


1/21(火)ばたふぇす☆Vol.4


時間:19:00開場 19:30開演

場所:秋葉原 萌えふぁーれ

(会場が変更になっています。お間違いなく)

料金:予約3,000円 当日3,500円
(各ドリンク別)

出演:buttёrfly.ねっと / 小谷有里。
ゲスト:七瀬美菜 / ミスティックトパーズ /
水地こはる / 茶々 / 桃園桃 / 他


今夜は名古屋帰りのななみに「お帰り」を届けて下さい☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は、企画主催LIVE


「IDOL WONDER LAND」in 西川口HEARTS



(写真/UNDERGROUND BAMBINA)


OPEN 18:30 START 19:00


TICKET 3500円+Drink


「出演」 七瀬美菜/UNDERGROUND BAMBINA

桃園桃/広瀬ことみ/RED DRIVE/森永まみ


明日は西川口で盛り上がっていこうね(o^-')b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


名古屋の町をヘンテコな1人乗りの車が走ってました☆



この車、なんていう車だろう??


でも、小さくてカワイイ車でした(^O^)/


君が知っていたら、ななみに教えてね♪♪


今日は聖地アキバで、ばたふぇす☆しようねヾ(@^▽^@)ノ




Ciao!!