今日も1日お疲れ様でした。七瀬美菜です☆


君は、今夜は何を食したかな??
ななみは、チーズハンバーグのお弁当でした(^O^)/



最近、ずっと食べたかったんだよね。
美味しかったです。ご馳走様でした☆


今夜は、2回目のブログ更新なので
どんな美味しいもの食べたかを
コメントいっぱい待ってるね♪♪



ライブのお知らせです☆


1/18(土)MarvelYell presents           

あげあげあいどるか~にばるぅ~


時間:11:00開場 11:30開演


場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円(各ドリンク別)


出演:TEAM MARVELYELL TEAM雪月花 森永まみ ソラ豆琴美
桜田麻乃 佐藤愛佳 広瀬ことみ
七瀬美菜 森野柚奈 春日理緒 Chu*Chu
デカシャツ喫茶 小宮まどか 清水ほたる 星井りさ
西島孝美 Try∞Play(弥生 前田明日美) 他


ななみの出番は12:35分頃です☆


新曲もお楽しみね(`・ω・´)ゞ




日曜日は、名古屋へ行きますよ♪♪


1月19日(日曜日)

「IDOL SUMMIT Vol.94」

場所:名古屋・RAD HALL

時間:開場12:00 開演12:30
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥500

    女性&男子学生(学生証提示)¥1000割引

    女子学生(学生証提示)¥1500 別途ドリンク¥500


出演:七瀬美菜(東京)/葉月(大阪)/白石萌(大阪)/
ゆり姫パラレル(愛知)/Ritsuka★(愛知)


ななみの出番はPM13:00からです☆


02月は名古屋遠征が無いので

日曜日は、ななみに愛に来てね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は1日空いたので、新曲の練習をしていました。


今は新曲ラッシュで、曲を覚えるのが本当に大変です。


少しでも君に届く様にお稽古をしているので


楽しみに待っていてくださいね(`・ω・´)ゞ


温かくして休んでください☆






Ciao!!