こんにちは。七瀬美菜です☆


お正月休みも終わって充電が完了しました。


今日からは元気にお仕事です(^O^)/



(写真/PEACH SEVEN)


「Belle Amie TV」 in 津田沼Belle Amie


「出演」MARCA、鈴音ひとみ、七瀬美菜、Armie


前売2000円 当日2500円


OPEN 18:30 START 19:00


ななみの出番はPM19:35分頃です。


今日は、思いきり盛り上がっていこうね☆



千葉に行くと、時折、帰りに立ち寄るファミレス☆


「サイゼリヤ」さん。ななみはマルゲリータピザが大好きです。


大きな駐車場があるので、とても便利です。♪♪


大阪RUIDOの上にもあるよね!!


君は、どこのファミレスが好きかな??


良かったらコメントでお知らせください(*^o^*)



次回のライブのお知らせです☆


1/18(土)MarvelYell presents           

あげあげあいどるか~にばるぅ~


時間:11:00開場 11:30開演

場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円(各ドリンク別)

出演:TEAM MARVELYELL TEAM雪月花 森永まみ ソラ豆琴美
桜田麻乃 佐藤愛佳 広瀬ことみ
七瀬美菜 森野柚奈 春日理緒 Chu*Chu
デカシャツ喫茶 小宮まどか 清水ほたる 星井りさ
西島孝美 Try∞Play(弥生 前田明日美) 他


詳しい事は追ってお知らせします。


コチラのライブもお楽しみね(`・ω・´)ゞ




山口県「萩往還梅林園」では、もう直ぐ梅の花が咲くそうです。


日本中、寒波に包まれて冷蔵庫みたいになっていますが


春は、もう直ぐそこに来ていますよ(^_-)☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今夜は、久しぶりの津田沼でのライブです♪♪


君の笑顔に逢えるのが本当に楽しみです。


新曲の披露も用意しています。


今夜は、ななみに愛に来てください(^-^)/


風邪っぴきの人が多い様です。


手洗いとウガイ、マスクだけでも予防は出来ます。


子供は風の子!!大人も風の子!!


元気で楽しく春を向かえましょうヾ(@^▽^@)ノ


今夜は津田沼で待っています♪♪







Ciao!!