こんにちは。七瀬美菜です☆


昨日は、聖地アキバに沢山の笑顔を
届けてくれて本当にありがとう♪♪


今日はコメント覧を解禁しています(*^o^*)



(写真/名古屋TAKASHIMAYAにて)


「buttёrfly.ねっと」さんの主催LIVE♪♪


艶やかな衣装で本当に素敵なステージでしたので
マネージャーと相談してCDを購入しました☆




ななみちゃん号で、いっぱい聴こうかな??


先日「インディーズアイドル名鑑」を
ネットオークションで落札して購入しました♪♪



1年前位に発売になった写真集☆

この本に、ななみも掲載されているんです。

一冊は持っていたいですよね(^O^)/

もし良かったら君も手にしてみて下さい♪♪


Amazonで販売されています☆


昨晩はLIVEが終わってからの夕飯は...



地元の「しめちこちゃん」でお茶漬けを頂きながら
会話を楽しんでの帰宅でした☆



(写真/福島県 相馬朝市でのLIVEにて)


しめちこちゃんの料理長と
小ママはミュージシャンの御夫婦γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


福島でLIVEが出来るのも地元の祭りで
歌えるのも実は、お二人の御力添えがあって

出来ている事なんですヾ(@^▽^@)ノ


しめちこ御夫婦には本当に感謝しています♪♪


居酒屋「しめちこちゃん」は
JR板橋駅から徒歩三分の所にあります。

良かったら遊びに行ってみて下さいね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


次回のLIVEのお知らせです☆


12/18(水)ザッツ翔鶴バースデー

時間:18:00開場 18:30開演

場所:東中野music shed yes

料金:予約2,000円 当日2,500円

出演:翔鶴ゆいか

ゲスト:七瀬美菜 /
赤城はるか / 藤江美歌 /
buttёrfly.ねっと / Trial / 馬場優奈 /
美菜鈴いお / 他


12月16日に出演予定されていた

「歌のアッテ!ミッテ!」は見合せとなりました。

楽しみにされていた君にはゴメンナサイ m(u_u)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

ここで君に朗報です☆


来る12月31日(大晦日)のお昼に共同主催の

ライブイベントを開催する事が決定しました☆


七瀬美菜+sasa☆minick 共同主催


「Nana☆minick」 in AKIBA ROCKET GATE


時間帯は、お昼の時間を予定しています。


「出演」七瀬美菜/sasa☆minick/広瀬ことみ/柚木あみな

桑名美沙子/山名純/杏 樹理/神戸しのぶ/伊東奏音/愛宮ひなの/他


今年最後の主催イベントを一緒に楽しもうね。


詳しくは、またお知らせしますヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

七瀬美菜劇団ぷち公演のお知らせです。


2013.12.15 浅草リトルシアターにて


OPEN 19:00 START 19:30


「星空の向こうへ」


出演/七瀬美菜/珠和小鳩/くさかしほ


チケット 2000円


~君と私の宇宙旅行へ出かけよう~


お芝居の方もがんばります☆お楽しみにね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

次回の主催ライブが決定しました☆


12月23日(月)祝日


「ななみん学園Xmas祭!!」in 西千葉 ZX

9時間ぶっ通しの音楽フェスティバル!!

12:30 OPEN 13:00 START


TICKET 3500円 Drink 別

☆再入場の際には1000円掛かります。

「出演」かずしほ/らめる
珠和小鳩/柚原きょん(大阪)/Honey Melody

Famille/*josi/熊野はる/山名純/sasa☆minick
福井うらら/七瀬美菜


hacto(弾き語り)/Miyuki(弾き語り)


「スペシャルゲスト」

大島圭太(弾き語り)/ラウンドZX(バンド)


次回はXmasフェスを君と盛り上げ様ね♪♪


「ななみん学園」お楽しみにね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「新譜CDの販売について」




七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDA

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は盛り沢山な内容で
ブログを書くだけで1時間強もかかりました(^з^)-☆Chu!!



(写真/神戸しのぶちゃんと2ショット!!)


でも楽しい方が良いものね(^_^)v


君に喜んで貰えてるかな?!


今日からは舞台稽古に集中します☆

15日に逢えるまで楽しみに待っていて下さい。


寒いので風邪の予防をしようね。

温かくして過ごして下さい♪♪






Ciao!!