おはようございます。七瀬美菜です☆


「ルパン三世」君は好きかな?!

今年はアニメ化されて40周年とのこと☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

大ヒットアニメの記録が名古屋の町で公開されています。


原作者モンキー・パンチさんの原画や
アニメ制作時の設定画、セル画などの
秘蔵資料約300点が展示公開されているとのこと♪♪


松坂屋美術館にて21日までなので
40年のヒット記録を確かめて来てはどうかな?!


ななみも遊びに行こうかな?!(`・ω・´)ゞ


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

今夜は、アイドルの聖地「秋葉原」でLIVEです☆


5/9(木)アキバ歌スタジオ98


時間:19:00開場 19:30開演


場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE


料金:予約1500円 当日2000円
中高生(学生証提示)500円(各ドリンク別)


出演:森永まみ 森田沙耶伽 優星レイラ
七瀬美菜 小谷有里。 てりーぬ 小池美由


☆撮影タイムあり


ななみの出番は20時17分頃です☆


今夜は、ななみのお仕事の関係の方が
このLIVEを観にくるとのことなので
一緒に会場を盛り上げようね☆


滝野川親衛隊!!集合だよ!!


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

昨日、七瀬美菜劇団 浅草公演
「シタタメ」の初稽古が行われました。


台本という活字の世界から役柄への命が入った瞬間!
これは良い芝居になると確信しました(*^o^*)


まだまだスタートを切ったばかりですが
きっと素敵な気持ちになって頂ける作品です。


楽しみにしててくださいо(ж>▽<)y ☆


先日のコメントの質問から

「ななみのランチは何にするの?」
という質問を沢山頂きました☆


ななみは、昨日のランチは...

七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

「ぶっかけうどん&かきあげ天ぷら」を頂きました♪♪

とっても美味しかったですよ☆


君も今日のランチにどうですか?!



いつも、心温まるコメントを本当にありがとう(^O^)/


君が、ななみの宝物です☆


今日も幸せな1日であります様にv(^-^)v





Ciao!!