こんにちは。七瀬美菜です☆


沢山のコメント本当にありがとう☆


東京地方はお天気が良く
気持ちの良い午後です♪♪


君のいる地域はどうかな?!


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

先日、コメントの中から質問がありました。


「どうして、古い車ばかり掲載してるの?」


たまには、お答えをしましょう。


新しい車の情報や紹介は色んな所に掲載されているからです。


古い車の掲載をわざわざアイドルがしてるって珍しいでしょ?!


また、ななみのファンの方の年代に合わせて
ちょっと、懐かしさを感じてくれたらと思って

たまに掲載していますо(ж>▽<)y ☆


あと、乗り捨てた車をスクラップして
また新しい車を作るのに熱が出るじゃない?!


古き良き車に手を入れて直して乗るのは
エコなんじゃないかとも思ったりしてます。


ブログは読み物として楽しんで頂けたらと思ってます☆

あまり詳しくはないけれど、色々と調べたり聞いたりしてます。


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

プリンス グロリア スーパー6

年式 昭和39年式


半世紀前の日本車です。

ホテルや旅館のVIPをお迎えに行くのに使われてた車なんだって!!


とってもオシャレな車だよね(^_^)v


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


土曜日の夜はLIVEがあります♪♪


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

TAKAMARIプロジェクトライブ

~七咲愛理BIRTH DAY~


場所 アキバ放送Bスタジオ


時間 18:00開場 18:30スタート


チケット 予約2500 当日3000
女性割1000 (1ドリンク別)


出演
七咲愛理 福山沙織 京本百加
いちごちょこぱふぇ cha-ka 一色杏子
木崎優美 珠和小鳩 桜すぱいす。鈴木朱音
どすこい姉妹 七瀬美菜


TAKAMARIプロジェクトライブ完全中継!毎月決定!
放送 ニコ生公式ぴよひなチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/piyohina


放送URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv130087032


(※ニコ生タイムシフト放送はありません。
生放送を、そのまま動画として、ご視聴いただけます!
(ぴよひなチャンネル会員限定です☆)



生放送されたライブ動画を見るには・・・?
http://amba.to/13XGeZU


ななみの出番は20:45分からになります。


この日は君とガンガン盛り上がろうね☆



さぁ、GOLDEN WEEK突入ですね♪♪


思いっきり楽しんでいきましょう(*^o^*)


一週間お疲れさまでした☆






Ciao!!