おはようございます。七瀬美菜です☆


昨日は西千葉ZXに集まってくれて有難う。


STAFFの皆さん、お世話になりました(^O^)/


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

今夜は、埼玉の君に愛に行きます。


西川口HEARTSでのLIVEになります。


ななみの出番はPM21:00からになります。

お仕事、お勉強終わったら遊びに来て下さいね(^_^)v


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba


04月26日は「いちごいちえ」撮影会です。

ななみをパシャリしに来てくださいね。


★詳しくはコチラから★


東京地方は、今日と明日は雨の予報です♪♪


ちょっと、うっとうしい天気も
ななみのライブで吹き飛ばします☆


今夜もガンガン盛り上がろうね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「エフエムたきのがわ」最新版がアップされましたv(^-^)v


★コチラからどうぞ★


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

1965年型 ダットサン ブルーバード


外車かの様なスタイリングの車だよね☆

この時代の車を復刻させて再販したら人気出ると思うな(*^o^*)

君はどう思う?!


ちょっと、週中でキツめな水曜日ですが

笑顔満点な1日にしていきましょうо(ж>▽<)y ☆


きっといいことあるよ♪♪




Ciao!!