おはようございます。七瀬美菜です☆


沢山のコメントありがとうございます♪♪


お休みを頂いているにも関わらず
優しい言葉の数々に励まされながら
次のステップへ向けて充電をしています(*^o^*)


色んなアーティストさんが歌われているんだけれど
「糸」という曲を君は知ってるかな?!


この曲の歌詞の中にね


「縦の糸はあなた 横の糸の私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます」


こんな素敵なフレーズがあって
この曲を聴く度に、ななみと君が出逢えた事の
幸せを噛みしめるかの様です。


良かったらBank Bandさんで「糸」を聴いてみて下さい。
☆コチラから聴いてみてね☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

ななみも君も、お仕事や学校で
毎日の時間を費やす中で本当に色んな事があると思うんです。

勿論、良い事ばかりじゃないし、まさかという事も起きる(^o^;)


けれど、色んな思いを脱ぎ捨てて
正面から語って、笑って、少しでも温かい時間を
大切な君と過ごしていけたらと考えてます(*^o^*)


いつかの日か、そんな笑顔の輪が広がって
優しさに包まれた人の輪が作れたらいいな♪♪



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

その為に、もっと表現者として力を付けていきます☆

これからも益々の応援をお願いします。

みんなで大きな幸せの世界を作っていこう(^_^)v


元気で笑顔の水曜日!!楽しくいこうね☆




Ciao!!