おはようございます。七瀬美菜です☆


昨日は渋谷に沢山の笑顔を届けてくれてありがとう。


かわいすぎるJK
スキージャンパー「高梨沙羅」選手
おめでとうございます。


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

16歳でワールドカップ優勝だよ。
いっぱい元気をくれてありがとう。


「JUMP」といえば..


来日が延期されていたヴァンヘイレンが
06月に東京と大阪でLIVEが決定したね♪♪


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

ハードロックが大好きな君は今から楽しみだね。


そして、ヴァンヘイレンを知らない君は
ここで聴いてみると良いかもよ?!
http://www.youtube.com/watch?v=wlq0lYB3iSM


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

ちなみにBOSSの車内では
忌野清志郎さんの「JUMP」がCDでかかってます。
http://www.youtube.com/watch?v=b85bd2f_G48

日本のKing of Rockの曲は今も元気をくれてるよ♪♪


さぁ、今夜も元気を注入しに浅草に集まろうよ(^-^)/


「歌のアッテ!ミッテ!」浅草リトルシアター


鳴島有菜 B'sPrince 
モモイロCruuuush!!!! 七瀬美菜 
桜木みか 白川碧流 春奈なな


☆ライブ中の写真撮影可能 長めの物販


◆開演19時(開場18時50分)

◆3000円(+1ドリンク500)

◆浅草リトルシアター 台東区浅草1-41-7 清水ビル2F


今夜は、ななみに愛に来てね♪♪



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

君も新しい週を元気にスタートしようね。

ジャンプしてみよう。きっと楽しい1日になる。

温かくして行ってらっしゃいо(ж>▽<)y ☆



Ciao!!