おはようございます。七瀬美菜です☆


いよいよ4月から、あのアニメが戻ってくるね♪♪

七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

「宇宙戦艦ヤマト2199」TBS系で放送されるんだって!

今から、とっても楽しみなんだ(^O^)/


未知の星イスカンダルを目指す宇宙戦艦ヤマトとクルー達
今度は、どんなドラマになって帰ってくるかな?!


さて、ななみの風邪ですが
ついに、事務所の社長さんの
BOSSさんに移ってしまった様です。

七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

療養中も食事を運んでくれたり
病院に連れてって貰ってる間に

そうなったのかな?!

「まいったな」と言いながら辛そうに
仕事をしております。お大事に☆


今夜は、高円寺でLIVEがあります。


2013/02/12(火)

Girls,blow the night!バレンタインSP
~ 諸般の事情で2日前~


会場
高円寺High(夜の部)

18:30OP/19:00ST


チケット
前売¥2500+D/当日¥3000+D


出演者(順不同、敬称略)


iDOL@BOXX
Minit★Merry
加藤楓
銭谷のぞみ
のあん
Ride
ワクワクギルル
七瀬美菜
鈴木杏和


今夜は、ななみに愛に来てね。


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

交差点に飛び出す

自転車の3人乗り
本当に危ないです∑(゚Д゚)

出来る事ならヤメて貰いたい。
大事故の元です。気をつけてね。





今夜は雪かな?




Ciao!!