おはようございます。七瀬美菜です☆


昨晩は秋葉原に沢山の笑顔を
届けてくれて本当にありがとう(^O^)/


とても励みになっています♪♪


2.730.000.000円の制作費を掛けて
あの作品がCGアニメになって帰ってきます☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

「キャプテンハーロック」


フランスでは視聴率70%の人気作品∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


世界で活躍する日本のクリエイターが
結集する壮大な映像プロジェクト☆


今秋に全国で公開されるんだって!!


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

今から楽しみだね(^_^)v

君と一緒に観にいきたいね☆


帰ってくるといえば..


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba


昨晩のぬLIVEで発表しましたが∑(゚Д゚)

来る0226日火曜日

「ななみん学園」が今度は30分祭として
君に愛にやってきます♪♪


気になる出演者さんは..


赤城はるかちゃん
今村つばさちゃん
カタモミ女子(OPENING ACT)
前田明日美ちゃん
森永まみちゃん
横田堅弘withみぶーちゃん


OPENING ACTを除いては
全キャストが30分のガッチリステージになります♪♪

もう、盛り上がる事は間違いないよね☆


秋葉原ロケットゲート

18:00 OPEN 18:30 START

料金 前売り 1500円 当日 2000円
Drink 500円 別途


ななみん学園30分祭!お楽しみに♪♪


ホワイトデーには七瀬美菜ワンマンライブも決定しました(o^-')b


こちらは詳細が決まり次第お知らせします。


さて、今夜は大塚Deepaにて
「カタモミ女子」のLIVEがあります。


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

2/1(金)Deepa Happy Festival


時間:18:10開場 18:20開演


場所:大塚Deepa

料金:予約\2500 当日\3000
中高生\1500 女性\1500(+各ドリンク代)


出演:カタモミ女子 鳴島有菜 マチ☆リカ
佐藤未帆 永井李奈 月乃かれん
純情☆乙女 赤城はるか M-Shelly 18
石戸なつみ RED★i 町田有沙 神野愛依


「カタモミ女子」の出番はPM19:50分からになります。
今夜もななみに愛に来てね☆


桜の木を見つけたら枝を見てみて下さい。
随分と蕾の膨らみが、はっきり見えます。


春へ向けて希望を感じる今日この頃ですが
まだまだ寒い日も続きます( ・(ェ)・)


温かくして出掛けてくださいね♪♪


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba



今日も頑張ってね。





Ciao!!