こんにちは。七瀬美菜です☆


昨日も秋葉原に沢山の笑顔を

届けてくれて本当にありがとう(^O^)/


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

はじめて、舞台から落ちた☆

自分でもびっくりしたけれど、ケガも無くって良かった♪♪


さて、君が大好きなF1マシン('-^*)/


LOTUS E-21が発表されて
Youtubeからも中継されてたね☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

ななみは難しい事はわからないけれど
2013年のLOTUSマシンは凄いらしいよv(^-^)v



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

そんな話を何気にBOSSに話したら


LOTUSといえば..

「サーキットの狼」だな。だって☆


こんな車が大人気の漫画で扱われてたの?


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

1971~1975年「ロータスヨーロッパ」

ちなみに、ヤフオクで調べてみたら
200万円~400万円くらいで販売されてたよ?


君も乗ってみたい1台なのかな?


いずれにしても、今年のF1は面白そうだね(^_^)v


さて、今日は先日の主催ライブでも発表しました。


ななみが加入するアイドルユニット
「カタモミ女子」のデビューライブになります。



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

おかげ様で選抜隊に選ばれて
まさに、今、歌とダンスの猛特訓中です。


今夜はガッチリ盛り上げにいくので
君も楽しみに、ななみに愛に来てください。


1/30(水)Akiba Happy Festival


時間:18:45開場 19:00開演


場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE


料金:予約\2500 当日\3000


中高生\1500 女性\1500(+各ドリンク代)


出演:カタモミ女子 舞.コマンタ 18
町田有沙 Liar(神野愛依・上原涼子・美月ゆん)
福永幸海 マチ☆リカ てりーぬ ささきしほ


カタモミ女子の出番は20時40分です。


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

カタモミ女子のホームページにも情報が掲載されています。


詳しくはコチラから

遊びに行ってみてくださいね(o^-')b


今日の東京地方も冷えてます。

体調の悪い方が多いので気をつけていきましょう。(´д`lll)

温かくして過ごしてください。


ちょっと眠いけれどガンバレ!!



Ciao!!