こんにちは。チャールズです☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

先日、ボクはライオンに間違われて
警察の人が大勢押しかけてきましたワンΣ(~∀~||;)


ボクはラブラドール・レトリーバーとプードルのミックスで
カットのされ方でライオンみたいに見えてしまうんだワン♪♪


でも、ちょっと強そうに見えてカッコいいよね☆


しかし、最近は東京地方に大雪が降って

毎日、寒くてたまらないだワン(ノ゚ο゚)ノ


そんな夜は、ななみちゃんは
滝野川名物「松月」さんの煮込みを食すそうだワン!


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

創業46年の味だとか。ワン(*^o^*)

エフエムたきのがわ「ななみラジオ」でも紹介されてるだワン♪♪


是非、ラジオを聴いて「松月」さんに行こうだワン(^O^)/


さて、今夜は杉田琴美ちゃんの主催ライブだワン☆
ことみゅ~ちゃんカワイイだワン(*^.^*)


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

1/17(木)杉田琴美主宰ライブ


「ことみゅーといっしょ~みゅー脱皮ズラ!!成人すぺしゃる~」


時間:18:30開場 18:45開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE


料金:予約2000円 当日2500円
中高生(学生証提示)1000円 女性500円 (各ドリンク別)


出演:杉田琴美


ゲスト:七瀬美菜 / FICE / CHANGE!! /
うたのおにいさん / うたのおねえさん / 他


友情出演:TEAM雪月花


今夜はななみちゃんとことみゅ~に愛に行くだワンv(^-^)v



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

あすは「いちごいちえ」撮影会もあるよ♪♪


13:00~14:00
14:20~15:20
15:40~16:40


お申し込みはコチラから


最近、君は野菜は足りてるか?ワン(・ω・)/

ビタミン足りないと風邪をひくだワン。


そんな時はコイツがいいだワン☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

野菜はちゃんと採ろうだワン。







Ciao!!