おはようございます。七瀬美菜です☆


「戦場のメリークリスマス」
大島渚監督が旅立たれました(ノ_・。)


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba


とても素敵な映画を残された
偉大な監督の功績は今も光続けています☆


もう一度、「センメリ」を観てみたいと思います。


さて、TOYOTAから「シャア専用」のオーリスが発表になったね。


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

エンジンはMSなので、かつてはクラウンやスープラで
使われていたエンジンの進化系だそうです(^O^)/

きっとシャア専用なだけに早い車なんだろうな☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

君もシャアになって乗ってみる?!


さて、明日は、杉田琴美ちゃんの主催ライブです。
今から楽しみでなりません♪♪


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

1/17(木)杉田琴美主宰ライブ

「ことみゅーといっしょ~みゅー脱皮ズラ!!成人すぺしゃる~」


時間:18:30開場 18:45開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE


料金:予約2000円 当日2500円
中高生(学生証提示)1000円 女性500円 (各ドリンク別)


出演:杉田琴美

ゲスト:七瀬美菜 / FICE / CHANGE!! /
うたのおにいさん / うたのおねえさん / 他

友情出演:TEAM雪月花


この日は、ななみとことみゅ~に愛に来てね☆



ということで、東京地方の君へ
まだ、道路は凍結しています(`・ω・´)ゞ


転倒に気をつけてください(;^_^A


また風邪やらインフルエンザやら
ノロウイルスやらと奇病が流行っています。


外から帰ったら、手洗いとウガイを忘れずに☆


健康で温かい1日であります様に♪♪




Ciao!!





「撮影会の追加日程のお知らせです」


01月18日(金)
「いちごいちえ撮影会」
13:00~14:00
14:20~15:20
15:40~16:40


01月25日(金)
「いちごいちえ撮影会」
13:00~14:00
14:20~15:20


ななみをパシャリしにきてね♪♪