おはようございます。七瀬美菜です☆



今日は火曜日なので

眠たい頭を使っていきましょう。


なので、突然ですが問題です☆


ゆるキャラグランプリを獲得した
このキャラクターの名前は何でしょう??



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba


君は、もう解ったよね。

君の答えをコメントで待ってます♪♪



それから....


Mercedes-Benz「Aclass」

WEB CMは、もう観たかな??


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

エヴァのチームで制作されてるとのこと(^O^)/


とっても夢があっていいと思うな☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

さて、今夜は池袋でLIVEだよ('-^*)/


【Artispark vol.33】

■ 日時: 2012/12/04(火)18:00 open 18:15 start

■ 会場: 池袋 RUIDO K3

■ チケット: 予約¥3,000 当日¥3,500 (+drink)

■ 出演: 姫騎士オフライン / 鵜澤明日香 / 橘珠里
音羽紅美 / 小泉千秋 / たこあき / 瀬戸ちひろ
さくらゆう / 水月エナ / 七瀬美菜 / 純情☆乙女
なかまつみゆき


※撮影禁止(。>0<。)


今夜も楽しいお友達が、沢山出演するよ♪♪


今夜は、ななみに愛に恋(`・ω・´)ゞ


突然の雨に濡れない様に
折りたたみの傘とタオルを持ち歩こうね(^_-)☆



温かく過ごしてね☆





Ciao!!