こんばんは。七瀬美菜です☆


今日12月02日は「日本人宇宙飛行記念日」なんだって♪♪



実は宇宙旅行ツアーって
日本でも発売されてます☆



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

発射から帰還までの飛行時間は約90分で

高度100km超えた
およそ5分間が宇宙滞在時間о(ж>▽<)y ☆


君は5分でも宇宙に行ってみたいかな?!


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

そのうち、ななみとの部活で行ってみない??


さて、ななみは12月に入って個撮ウィークに突入しています。



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

いちごはうす「いちごいちえ」に出演予定です(^_^)v


12月03日(月)PM13:00~PM15:20
2部~4部


12月04日(火)PM15:40~PM16:40
4部のみ


12月07日(金)PM13:00~PM15:20
2部~4部


12月08日(土)PM13:00~PM16:10
3部~5部


予約や撮影会のスケジュールは
http://strawberryhouse.jp/milkschedule.html


ななみをパシャリしてーにきてね(*^o^*)


さぁ、師走に入ってヤルことがいっぱいだよね☆


寒くて体調管理も大変だけれど
楽しく温かく過ごしていこうね♪♪


ウガライは絶対に忘れずにね(。・ω・)ノ゙





Ciao!!