おはようございます。グランパス君です☆



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

昨日のななみちゃんのブログでは...


「シャッチー」だとか「くろすけ」
「ばいきんマン」とか思い思いに
あだ名が付いてたね♪♪


僕の名前はグランパス君です☆覚えてくださいね!!


さて、今日は僕からの問題です(^_^)v

僕の右隣にいる友達は誰でしょう??


良かったらコメントに答えを書いてみようね('-^*)/



それでは、ななみちゃんどうぞ!!



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

七瀬美菜です☆


グロスがなくなっちゃって...
CAN MAKE(キャンメイク)のグロス買ったよ☆


男子諸君にはわからないと思けど...

発色が凄く良くて、ななみの唇を
素敵に飾ってくれるツワモノですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


色の種類も豊富だったし
この大きさでこの価格はお手頃だから
学生の女の子にも、オススメかも(`・ω・´)ゞ


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

昨日のLIVEで、栗人形焼、いただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


栗あんがめちゃめちゃ美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかし、とても大きくて人形焼と呼んでいいのか笑♫


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

という訳で、今夜は浅草でLIVEです。


★11/20 19時 歌のアッテ!ミッテ! 46


1850 開場
1900 オープニングトーク 全員登場 出演者紹介 司会・前田明日美 町田有沙


1910 桃世 2曲
1920 藤堂はな  2曲
1930 柊かなえ 3曲
1945 京本百加 3曲


2000全員トーク 司会・前田明日美 町田有沙


※時間調整


2015 七瀬美菜 3曲
2030 町田有沙 3曲
2045 Liar(神野愛依・上原涼子・美月ゆん)3曲
2100 前田明日美 3曲


※時間調整


2120 エンディング 集合写真撮影 
2130 物販
2200 終了 撤収 


今夜は、ななみに愛に来てね♪♪


お知らせ



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba



11月25日昼12時


都営三田線「西巣鴨」10分


東京都北区滝野川2-23-2
「くつろぎ処 あき」に集合


参加者全員でお食事をしてから
1駅分のお散歩をします。


その後、ボーリング場に行って
アイドルボーリング大会を行います。


ボーリングは2GAME行います。
良い成績を修めた君には表彰もあるよ。


アイドル参加者は
「白濱佑梨」「小宮あんな」「小宮まどか」他


参加費は5000円です。
余計なお金は掛かりません。


お申し込みはコチラです。
「アイドルボーリング大会」と明記
akiikeda2002@yahoo.co.jp


どしどし参加して下さいね。


この日には重大発表があるよ☆







さぁ、冬らしくなってきたね。
温かくして、今日も過ごしてよ☆




七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

Ciao!!