おはようございます。七瀬美菜です☆


メンテナンス終わったね(^O^)/


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

今日も君は元気かな?!
風邪ひいてないよね??


昨日は、動物愛護の話を

BLOGに書いたんだけれど
読んでくれたかな??


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

このニャンコの名前はデイジーちゃん(^O^)


海外のサイトに飼主さんが写真掲載をしたら
世界一かわいいニャンコとして注目される様になって
今は世界のアイドルニャンコになったにゃ☆

デイジーちゃんは東京にいるんだって(・∀・)

ななみは愛に行きたいにゃ♪♪


愛に行くと言えば...


東京からNYまで90分で行ける
超音速旅客機が出来たんだって☆

七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

2014年には飛行を始めるらしい?!

アラレちゃんとどっちが早いかな??


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

君はどっちが早いと思う??



さて、今夜は公開放送に出演しますよ☆


11/13 20時より「Akiba de アイドル」公開放送

レギュラー/千葉夏実 ゲスト/七瀬美菜

◆2000円(+1ドリンク) 
★撮影・録音・録画禁止

★終演後、出演者と懇親会

◆Cafe&Bar SIXTEEN 千代田区外神田3-11-3 2F

詳しくはコチラを見てね☆



★視聴はこちら
ニコニコ生放送 ユーストリーム

番組はココから観れるよ☆



★ゲスト情報など公式ブログ

BLOGもあるよ☆


良かったら楽しいトークとライブなどで
盛り上がると思うので遊びにきてみてね♪♪



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

さて、東京地方は今日はお天気良さそうです。

君にとって楽しい1日になります様に☆

お仕事にお勉強がんばってね




Ciao!!