おはようございます。七瀬美菜です☆


昨日は池袋でのLIVEに沢山の笑顔を
ありがとうございました。


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba
(写真 お友達の由比保華ちゃんと2ショット)


そして、沢山のコメント
本当にありがとうございます。


全部、読ませて貰って
お返事をさせて貰っています(*^o^*)


さて、11月23日から上映になります
映画「カラスの親指」


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba



こちらの作品に実は七瀬美菜は出演させて頂いています。


まだまだ女優としては未熟者なので
小さい役どころですが映画を観た方は
ななみを探してみてください(^_^)v


そして、今日は昼の12時から
テレビさいたまから
WOOD STOCK PARTYより



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

ななみの「大丈夫。」という曲のPVがOAされます。

そちらもご覧ください(^O^)/


番組の詳しくはコチラをご覧ください。


そして、そして、今日は「エフエムたきのがわ」から
第二回目の「ななみラジオ」が配信されます(*^o^*)


こちらはYoutubeから聴けますので
是非、聴いてみてください。


11月10日分「ななみラジオ」オープニング
「MC」七瀬美菜&坂本拓也

このコーナーはコチラから☆


11月10日分「ななみラジオ」
白濱佑梨のハッピーを作っちゃえ!!
「MC」白濱佑梨&ミルフィーユ

このコーナーはコチラから☆


1月10日分「ななみラジオ」
メインコーナー
「MC」七瀬美菜&池谷剛司

このコーナーはコチラから☆


11月10日分「ななみラジオ」
なんでもラジオ
「MC」みぶー

このコーナーはこちらから☆


11月10日分「ななみラジオ」
七つ星ランデプー
「MC」中嶋蘭&ミルフィーユ

このコーナーはコチラから☆


11月10日分「ななみラジオ」エンディング
「MC」七瀬美菜&坂本拓也

このコーナーはコチラから☆


さてさて、告知ばかりだと
宣伝ブログみたいになっちゃうので
今日も楽しい話題に触れてみたいと思います(^_^)v



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

そろそろ「グラコロ」発売の時期ですね☆


あ~冬がくるよ...(><;)

そして今年は「デミチーズグラコロ」というのも
新たに販売されるとのこと(*゜▽゜ノノ゛☆


今からドキドキワクワクだよね♪♪

是非、君も食して感想くださいね。


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba


さぁ、今夜は秋葉原でライブです。


11/10(土)アキバ歌スタジオDX


時間:18:00開場 18:15開演

場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE


料金:予約2000円 当日2500円
中高生(学生証提示)1000円(各ドリンク別)


出演:TEAM雪月花 森永まみ 杉田琴美 
桜田麻乃 二階堂彩
天音まりこ 優星レイラ
町田有沙 神野愛依 七瀬美菜
RED★i(水木琴 畠中みゆき)
SAKURA ちゅちゅぶらんか 月本ななみ(Chocolate☆Whip)
広瀬ことみ 赤城はるか M-Shelly sola★

☆撮影タイムあり


今夜も楽しいお友達がいっぱいです♪♪

ななみの出番は20時10分です。
ななみに愛に来てね☆


という訳で..


今日も温かくして過ごそうね。
楽しい1日であります様に♪♪

いつも本当にありがとう(o^-')b




Ciao!!