おはようございます。七瀬美菜です☆


昨日のお仕事はエフエムたきのがわ
「ななみラジオ」の収録でした☆


新しく立ち上げた地元の放送局として
もっともっとコーナーを増やして
沢山の人に参加して貰える
ラジオ局にしたいと思っています(^O^)/


それには君の応援が必要なので
沢山、聴いて貰って感想など貰えたら嬉しいです♪♪


「ななみラジオ」Pt.01コチラから


「ななみラジオ」Pt.02コチラから


「ななみラジオ」Pt.03コチラから


「ななみラジオ」Pt.04コチラから


「ななみラジオ」Pt.05コチラから

収録が終わって、ちょっと小腹がすいた?とかで
ウチのボスに連れられて行ってきました(^_^)v


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

「博多天神ラーメン」

ワンコインで食べれる、豚骨のラーメン
たまに食べると美味しいんだよね??

今度は君と行きたいですね(^_^)v

君はどこのラーメンが好きかな?
良かったらコメントで教えて下さいね☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

1970 Fastback Ford Mustang.

以前からウチのボスが欲しくて
たまらない車だそうです☆-( ^-゚)v

こんなビンテージな車に

男なら一度は乗ってみたいんだってさ(`・ω・´)ゞ


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

直ぐに壊れるからダメって(-""-;)


ななみは反対をしています☆


君も、こういう車は好きなのかな?

これでは現場に行けないね?


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

ミス・ユニバース日本代表の原綾子さん

本当に日本美人ですね(^_^)v

この衣装で、世界大会に望むんだって。

日本的で本当に綺麗な衣装です。


ななみと、どちらが綺麗かな?


さて、今夜は久しぶりのLIVEですヾ(@^▽^@)ノ


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

11/6(火)Deepa Happy Festival

時間:18:45開場 19:00開演

場所:大塚Deepa

料金:予約\2500 当日\3000
中高生\1500 女性\1500(+各ドリンク代)

出演:七瀬美菜 長谷川ゆうな 町田有沙
Liar(神野愛依・上原涼子・美月ゆん)
濱口京子 Regina 黒崎れおん
ひなのゆんゆん クレヨン日記
伊藤舞(M-Shelly) Lottin


ななみの出番は19時15分からになります。


新曲を披露します☆
是非、遊びにきてくださいね。


新しいチェキも購入してきました。
記念すべき1枚目をゲットするのは君だ!!


今夜は大塚Deepaに愛に恋♪♪


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

今日も、お仕事にお勉強頑張ってね(^O^)

素敵すぎるキラキラな1日であります様に☆



Ciao!!