おはようございます。七瀬美菜です☆


今朝は東京地方寒かったですね。


昨夜はななカフェお楽しみ頂けましたか?


君のお目覚めは如何でしたか?
朝ご飯はしっかり食べたかな?


「めざましテレビ」でお天気キャスターをしている
長野美郷さん、とってもカワイイね(*^o^*)

七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

同じ愛知県の出身で歳は1歳だけ彼女が年上
フリーのアナウンサーとして頑張ってるね♪♪

ななみも毎日、癒されてます。


今日は、君が大好きな
「いちごはうす」撮影会ですо(ж>▽<)y ☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

カワイイ衣装を用意して楽しみたいと思います♪♪


時間は1部が19時20分からになります。

2部は20時40分からです(^O^)/

お仕事、お勉強が終わったら
ななみに愛に来てください☆


撮影会予約はコチラからお願いします。


明日は、浅草でライブもあります。


それが、終わると、ななみはいよいよ
舞台の本番に突入します三 (/ ^^)/


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

「キミと星空に未来を描いた日」

11/01~04 ラゾーナ川崎プラザソル


チケットは、若干残りもあります☆


まだお買い求めでない君は
なるだけ早めに予約してくださいね♪♪


予約先はコチラ
akiikeda2002@yahoo.co.jp

☆ななみはAチームです☆


週末の東京地方は雨模様の様です。

ちょっと残念だけれど
今日は花の金曜日(^_-)☆

楽しく過ごしてください。

お仕事にお勉強1週間本当にご苦労様でした。