こんばんは。七瀬美菜です☆


東京地方は、今日は強い北風で
朝から、とっても寒かったです(@_@)


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

君のいる所はどうですか?

もう、厚手の上着を着てたりするのかな?

良かったらコメントで教えて下さいね。


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

さて、来年からF1にホンダが復帰するって
Newsを見ました。この国の企業が世界で戦える
体力と元気を持って帰ってきてくれるんですね。


ななみは、このNewsを見た時に
この国の企業の力強さを感じて、とても嬉しかったです。


ホンダの車は誰が乗るんだろうね?


日本人ドライバーでMade in Japanで揃ったら
熱烈に応援したくなっちゃうよね?


今からワクワクドキドキです☆



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba
それと、ちょっと寂しい話ですが
ラジオを聴いてくれた君は
もう知ってると思いますが
ななみがパーソナリティーを勤めてきた
情報バラエティー「コラ+なな」
来週の放送をもって、一旦終了になります。


また11月からは、新しい形で生まれ変われる様に
事務所のBOSSがアクセクしてるので
詳しく決まったらお知らせしますね(;^_^A


「コラ+なな」は来週もあるので
是非、最終回もお楽しみ♪♪


と、同時に..


BOSSの愛車のハンドルが固まって

今日から入院..(´・ω・`)


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

前愛車のリンカーンも
ハンドル固まってバイバイしたんだよ。

今回は治ってくるのかな??


そして、そして..


明日は「ななカフェ」やります☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

場所:都営三田線 西巣鴨下車「ななみ基地」


時間:「1部」19:30~20:00「2部」20:15~20:45「3部」21:00~21:30

時間外も受付可能です。


料金:お茶+お菓子/3000円(食事は別途)


お申し込みはコチラ
akiikeda2002@yahoo.co.jp

ななカフェ参加希望と明記して送信して下さい。


沢山の御来店お待ちしています♪♪


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

素敵な夜を☆



Ciao!!