少しづつ秋めいて来たでしょうか?


こんにちは。七瀬美菜です。


朝、晩少し涼しくなったなと感じるのは
ななみだけでしょうか?

君は風邪なんて、ひいてないでしょうか?

大丈夫かな?



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

さて、君の週末はどうしてたかな?
良かったらコメントでお知らせ下さいね☆


ななみは久しぶりに「ななカフェ」を開催したり
勿論、LIVEにも出演してました。
そして、お芝居の稽古もあったりで
バタバタの週末を過ごしていました。


沢山の君の笑顔に会えて嬉しかったです。


今夜も君に会いにLIVEに出演しますヽ(*^^*)ノ


9/3(月)アキバ歌スタジオ
時間:19:00開場 19:30開演

場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE

料金:予約1500円 当日2000円
中高生(学生証提示)500円(各ドリンク別)

出演:TEAM雪月花 森永まみ 杉田琴美 桜田麻乃 二階堂彩 星乃恵里奈 佐伯遙花
七瀬美菜  佐藤美南海  Liar(神野愛依・上原涼子・美月ゆん)  町田有沙  春日理緒
日向ー華  なかまつみゆき

☆撮影タイムあり


素敵なお友達も沢山出演します。

ななみに愛においで☆

09月は座長公演もあるので

楽しみがいっぱいだヽ(*^^*)ノ


君も楽しみにしててよ☆