こんにちは。七瀬美菜です。

君は今日も、暑い中がんばっているのかな(=⌒▽⌒=)?



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba



今日、ななみは、秋葉原まで、君に会いに行きますヾ(@^▽^@)ノ


8/23(木)Akiba Enjoy Festival

時間:18:45開場 19:00開演

場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE

料金:予約\2500 当日\3000
中高生\1500 女性\1500(+各ドリンク代)

出演:七瀬美菜 近藤亜美 結城ひかり
町田有沙 Liar(神野愛依・上原涼子・美月ゆん)
M&M(上原真美・矢作昌子) PaintBox
日埜ありさ 水沢菜々 sola★




昨夜のライブでは、君のために、新しく、大人っぽい衣装にしてみたんだけど…


今日は、君のために、、


新しい写真を用意してみました(≧▽≦)

もちろん!

いつもジャンケンの強い君のためにもね♪♪


2ショットチェキも、昨日は完売してしまったので、、

今日は撮れるように、準備していきます☆



待ち合わせ時間は、19時20分。

あと約4時間後だよっo(〃^▽^〃)o