こんにちは(o^v^o)

七瀬美菜です☆



急遽でしたが、『ななランチ』に来てくださったみなさま、ありがとうございました!!





今日は夕方から、雨が降るそうです(>_<)

読者みなさんは、傘持ってお家出てますか??

気をつけてくださいねっ(o^_^o)



次のライブが、火曜日で、何日か日にちが空いていますが…

その間に、新曲作り出しています(≧∇≦)ノ


8月10日、レコ発するのか?!

しないのか?!

間に合うのかww??



少しずつ、情報公開していきますので、お見逃しなくっ\(^o^)/





なんだか、バタバタしている今日この頃…

1つ1つのお仕事に、集中っ☆集中っ☆



って、最近毎回こんな話してますねwww



お仕事をすればするほど、
関わってくださる、周りの方々への責任を感じさせていただけてます(o^_^o)


何千、何万人を前にステージをされている、アーティストさん、女優さんは、

それに関わっている、たくさんのスタッフさんすべてを背中に、そのステージに立っています。



第一線の方々に比べると、ななみはまだまだ、背中にしている数は少ないけど…

しっかり立たなくてはっ!

って、いつも考えさせられます(o^_^o)


大変?



いいぇ、それが幸せだと思っています(*^-^*)



今日も、最後までしっかりがんばるぞーっ\(^o^)/



七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba-Photo2011.jpg






☆★次にななみと会えるのは??★☆




日々の細かい出演情報はこちらダウンダウン

オフィスマーメイドプロダクションブログ









ブーケ11番キラキラしてるかもっブーケ1


【舞台公演】


2012年8月19日(日)2回公演川越市民会館 大ホール(*^o^*)ノ


元宝塚歌劇団っ☆


★☆飛翔ひかる先生☆★の下でミュージカルに出演することになりました(≧∇≦)ノ






音譜ななみのお歌音譜


【七瀬美菜1stシングルCD】


『Spring girl』


『心音-kokone-』


絶賛発売中!!






七瀬美菜1stシングルCDの、『心音-kokone-』『Spring girl』の配信が始まりましたっ(≧∇≦)ノ


JOY SOUND「うた探!!」にて(=⌒▽⌒=)




七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba





スマートフォンから完全無料DL出来るので


画面のハートマークをいっぱいクリックしてください☆


ハートが溜まるとJOY SOUNDから、カラオケでも歌えるようになっちゃいますっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)


スマホでお手軽に楽しんでいただきつつ、ハートマーククリックのご協力、よろしくおねがいいたしますっ☆★☆








ラジオ番組『コラ+なな』


エフエムうらやすより、毎週土曜日18時~


ワハハ本舗の芸人さんと共に、メインパーソナリティーをつとめさせていただいています\(^o^)/






【予約】


舞台などの、チケット予約、お問い合わせ等は、


こちらへ連絡ください↓↓


akiikeda2002@yahoo.co.jp









クローバーチャリティー等、SHOPはこちらっクローバー


楽しいお買い物が出来るよ


「STAFF BOSS SHOP」


「アニマルハーツ」



遊びにいってみてね\(^o^)/