こんばんは☆

七瀬美菜です(o^v^o)



今日は『いちごはうす』に遊びに来てくださって、ありがとうございます(*^っ^)/



楽しい時間だったねっ☆
良い写真、パシャリできたかな(*^o^*)?

とっても楽しかったので、みなさんにとっても、いい日になっていたら、嬉しいです(o^v^o)





明日は月曜日☆

ななみは、『歌のアッテ!ミッテ!』だよーっ\(^o^)/

詳細です↓↓
★5/14 19時 歌のアッテ!ミッテ!

七瀬美菜 町田有沙 Real(金城完奈・秋山沙織・美月ゆん) 神野愛依 
柊かなえ 辻あいり さくらゆう 白濱佑梨 Airis(優乃穂 植竹優亜)

◆開演19時(開場18時50分) 終演後 物販  
◆ライブ 予約3000円 当日3500円(+1ドリンク500)
◆浅草リトルシアター 台東区浅草1-41-7 清水ビル2F 
☆ライブ中の写真撮影可能 長めの物販
★予約は 出演者コメントか お名前・お目当てを明記して chop@dorachan.com へ お送り下さい
★予約・詳細・主催 チョップ・インターナショナル
http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20120409/p2


ななみの出番は、21時です(*^o^*)ノ


鳥です!!


じゃなくて、トリですwww



もうみなさん知ってのとおり、真面目なので…

トリという責任を感じております(´∀`;)


ちょっぴり遠い方もいらっしゃるとは思いますが、
是非っ!
応援に来てくださいっ( ^^)人(^^ )

明日も楽しもうねっ(^_-)=☆


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba-Photo1940.jpg
(コメント嬉しかったです☆元気出たよ(*^-^*)ありがとうです♪♪)





☆★次にななみと会えるのは??★☆



星おすすめ情報星

急遽決まりましたっ!!
5月16日(水)
『Vo-girl Premium』
場所:あさがやドラム
時間:19:00open/19:30start
料金:前売¥2,500 当日¥3,000+ 1drink ¥500~
出演:吉富睦・伴麻子・七瀬美菜 ほか
MC:佐藤里真





晴れななみと楽しむ晴れ


【イベント&部活】


5月27日(日)
復活☆ツーリングイベント決定!!


音譜ななみの歌うとこが見たい音譜


【ライブ】


5月16日(水)


阿佐ヶ谷ドラムライブです!!








カメラななみを可愛く撮ってねカメラ


【撮影会】

5月27日
フレッシュプレミアム撮影会
1~3部のみ


ブーケ11番キラキラしてるかもっブーケ1

【舞台公演】

2012年8月19日(日)2回公演
川越市民会館 大ホール(*^o^*)ノ
元宝塚歌劇団っ☆
★☆飛翔ひかる先生☆★の下でミュージカルに出演することになりました(≧∇≦)ノ

コーヒー素のななみが見え隠れ?ななみとじっくり語っちゃおっコーヒー


【ライブチャット】

フレッシュライブチャット『☆ななみんルーム☆』
♪今夜♪もがんばって捕まえてね(o^v^o)
「アイドルチャット」で検索☆

時間はななみブログ、なうをチェック!

【予約】


ライブ、撮影会、部活、舞台などの、チケット予約、お問い合わせ等は、

こちらへ連絡ください↓↓


akiikeda2002@yahoo.co.jp

クローバーおまけクローバー


楽しいお買い物が出来るよ