こんにちは(*^o^*)

七瀬美菜です♪



昨日は、フレッシュプレミアム撮影会にお越しくださいまして、ありがとうございました(*^-^*)☆


楽しい1時間でしたか?
良い写真パシャリできたかな(o^_^o)?


本当に、ありがとうございました☆





今月は、撮影会があと1回だけなので…
今日来られなかった方も、15日(木)いちごの日には、「いちごはうす撮影会」に遊びにきてくださいねっ(*^っ^)/




そしてっ!
明日は、ライブに出演ですー★

3/10(土) 19時 「パンチ・ザ・アイドル」

前田明日美さん 七瀬美菜さん 友野愛音さん B'sPrinceさん 
柊かなえさん 町田有沙さん Liar(神野愛依さん・上原涼子さん)
ほのほのさん 森山優さん LunaticDollさん 笹岡くるみさん 
司会・前田明日美 村山ひとし

※歌・バラエティ

◆開演19時(開場18時50分 終演後 物販)
◆ライブ 予約3000円 当日3500円(+1ドリンク500)
◆浅草リトルシアター 台東区浅草1-41-7 清水ビル2F
◆詳細・問合せ・主催 チョップ・インターナショナル
http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20120209/p3
★予約 出演者コメントか chop@dorachan.com へ公演日 
お名前 お目当て 明記してお送り下さい


ななみの出番は20時55分です(*^-^*)♪

遅い時間の出番なので、「駆けつけ男子」お待ちしていますっ(*^-^*)




今日はあいにくの雨だけど…

みんなっ!


午後もファイトですー(*^っ^)/


そして、会社が終わったら、フレッシュライブチャット「ななみんルーム」に遊びに来てね^o^♪
今日は、舞台顔合わせが終わって…
24時には帰宅予定です♪

七瀬美菜オフィシャルブログ-110128_1507561.jpg
(今日のランチはうさぎ鍋だぁ♪♪)










☆★次にななみと会えるのは??★☆

【おすすめ情報】
4月30日
七瀬美菜主催ライブ
七瀬美菜オフィシャルブログ
『ななみ学園大文化祭☆』
七瀬美菜誕生日&1stCD発売記念☆★☆

歌あり、笑いあり、ゲームありの大文化祭!!

【出演】
桃園桃 鈴木まりえ 夢咲しいな 赤城はるか バイソン 他

OPEN 17:30 START 18:00

in阿佐ヶ谷ドラム

入場料3000円(当日3500円)ドリンク代別

たぶん、今回は見逃せない企画です(´∀`)ニヤリ

チケット販売が開始になったら、是非ななみを捕まえて、チケットゲットしに来てくださいねっ\(^o^)/

そして、GW中の4月30日は、今から予定しておいてくださいっ(*^-^*)b


【部活】
次は…


【ライブ】
3月14日
「音楽の花」ライブ
秋葉原


【撮影会】
今月はあとこの1回だけ(>_<)↓↓
3月15日
いちごはうす撮影会


【ライブチャット】
フレッシュライブチャット『☆ななみんルーム☆』
♪今夜♪もがんばって捕まえてね(o^v^o)
「アイドルチャット」で検索☆
時間はななみブログ、なうをチェック!


【舞台公演】
4月6日(金)~8日(日)
『キラキラ』
in高田馬場ラビネスト

12日(木)~15日(日)
『Gah roo?!』
in明石スタジオ


【絶賛発売中】
七瀬美菜デジタル写真集
1st『心の詩』
2nd『桜の詩』
3ed『星光の詩』発売!!
(@Mistyより)


★モバイルアクトレス★
グラビア掲載開始\(^o^)/


チケット予約、ライブ予約、お問い合わせ等はブログにメッセージをくださるか、
こちらへ連絡ください↓↓akiikeda2002@yahoo.co.jp


楽しいお買い物が出来るよ

「STAFF BOSS SHOP」

遊びにいってみてね\(^o^)/