こんばんは☆

七瀬美菜です(o^v^o)



今日は、午前中から、朝霧高原までツーリングイベントでしたっ\(^o^)/


晴れてよかったぁ♪♪


と思ったら、向こうは雪でした(*^o^*)w



そんな今日のイベントに参加してくださった車の1台が、コチラっ(o^v^o)/

七瀬美菜オフィシャルブログ

(所有者:@っとさん)
ワゴンR RR-DI (初代 2004年製)です\(^o^)/

車両価格は 約150万円!

七瀬美菜オフィシャルブログ
直噴ターボエンジン搭載車で、
カタログスペック 64ps/6500rpm、10.5kgm/3500rpm
(64psは 軽自動車の規格の上限のため)
を強化バッテリーに、アーシンクを施し、
高性能エアフィルタと、イオン化清浄器で、+αを期待(*^っ^)/☆

『あとは ごにょごにょ… 公表できないことなので アレっす だから 確実に トルクは あがってます』
とのコメントも(≧ψ≦)

上にともない、一応、ディスク(ブレーキ)とタイヤを換装してるんだよぉ(o^_^o)

某サーキットでは、150/km超をマークしたこともあるとかっ(☆д☆)ノ



そしてなんとっ!

この愛車には…


ななみがいますっ\(^o^)/
七瀬美菜オフィシャルブログ
七瀬美菜オフィシャルブログ

ナビがななみ仕様になってますっ( ^^)人(^^ )
なんか不思議な気分でしたが、嬉しかったです(*^-^*)アリガトウ☆





さてさて、
天気が悪くて、富士山は見えませんでしたが…


幻のヨーグル豚★
七瀬美菜オフィシャルブログ-Photo1872.jpg
堪能しました(o^v^o)



ついでに?
七瀬美菜オフィシャルブログ-Photo1873.jpg
濃厚ミルクのソフトクリームもっ(≧∇≦)



帰りには、、
七瀬美菜オフィシャルブログ-Photo1874.jpg
綺麗なイルミネーションもっ(*^o^*)



とーっても楽しい、ツーリングになりました☆★☆


みなさま、ありがとうございましたっ!!

助手席の旅、、
たくさんお話しができて、嬉しかったです(*^-^*)

運転、お疲れ様でした♪♪
ありがとうございました(≧∇≦)ノ☆

是非また、ツーリング企画やりましょう♪♪♪










そしてっ!

明日は『いちごはうす』撮影会です(^-^)v


明日は、、、常連さんにNGが多いため、
たぶん、まだまだ予約者は少ないかも(・ω・;)


逆に、ゆっくりお話し&撮影できる撮影会になると思うので、
初めての方も、是非是非お越しください\(^o^)/


『いちごはうす』といえばっ!

アットホーム!
充実した小道具!

そして、
気になる衣装は、

『いちごはうす撮影会』で検索して、チェックしてみてください(*^っ^)b★







またっ!
先日から、多くの方々に、たくさんにお力をお借りしている、
『湘南ベルマーレクイーン』セミファイナル!!


みなさん、ご協力、本当にありがとうございますペコリm(_ _ )m


投票だけでなく、応援コメントもくださって、、、
とっても励みになっています(*^ー^*)>




まだ投票していないという方がいらっしゃいましたら、、、

明日のお昼12時までです!!




ななみに「1票」クリックしてください☆



応援をおねがいします( ^^)人(^^ )♪



七瀬美菜オフィシャルブログ-Photo1849.jpg
本日、24時よりフレッシュライブチャットにて『ななみんルーム』開けてます♪
「アイドルチャット」で検索!


☆★次にななみと会えるのは??★☆

【最新情報】
2月27日
いちごはうす撮影会

【部活】
ぷぷぷ

【ライブ】
28日
マーベルエールライブ
秋葉原ロケットゲート
29日
Moving AcT!!ライブ

【撮影会】
27日
いちごはうす撮影会
3月8日
フレッシュプレミアム撮影会

【ライブチャット】
フレッシュライブチャット『☆ななみんルーム☆』
♪今夜♪もがんばって捕まえてね(o^v^o)
「アイドルチャット」で検索☆
時間はななみブログをチェック!

【舞台公演】
次回公演は、4月の頭♪♪
【絶賛発売中】
七瀬美菜デジタル写真集
1st『心の詩』
2nd『桜の詩』
3ed『星光の詩』発売!!
(@Mistyより)


★モバイルアクトレス★
グラビア掲載開始\(^o^)/


チケット予約、ライブ予約、お問い合わせ等はブログにメッセージをくださるか、
こちらへ連絡ください↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp