こんばんはヾ(@°▽°@)ノ




七瀬美菜です☆






みなさま、本日も、お笑いライブに足を運んでくださって、ありがとうございました!!




また、ご一緒してくださった、芸人もみなさま、スタッフのみなさま、


お世話になりました(≡^∇^≡)




ありがとうございました☆






また来月、お邪魔できるのを、楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ




















さてさて、


『愛車自慢企画=ななみが自慢しちゃうんだもんっ☆=』


【第9号】は…




この企画のきっかけとなった人物、


この方の車を改めて、自慢しちゃいます( ´艸`)








じゃんっ☆




七瀬美菜オフィシャルブログ


1992年!

シボレー カマロZ28改!

七瀬美菜オフィシャルブログ 七瀬美菜オフィシャルブログ


内装は、フルカスタマイズ!


外装は、オリジナルフルエアロ+オールペイント(ベイサイドブルー)!


エンジンは、ニューチューニングエンジン355(5800cc) 450馬力以上なんだよーーーー( ̄▽+ ̄*)


『ミッション、足回り、ボディー全強化 他(書ききれませんwww)』

と、説明しだしたらキリがなさそう笑(‐^▽^‐)




『既に20年を経過した車ですが、新車以上に完璧に仕上げました。
とにかく大好きなカマロ!気づけば・・・彼女がいません (TωT)
これからは愛車以上に大事にできる人を探しますwww』

とのコメントもいただいています( ´艸`)


こんなに愛されている、愛車カマロがうらやましいですねо(ж>▽<)y ☆



愛車ご紹介、ありがとうございました!!


明日は…いろんな意味で、すごい愛車紹介☆

お楽しみにーー♪♪



そしてっ!!

明日から始まる、ツーリング企画☆

まだまだ、参加者様募集中です♪


ななみはとっても楽しみにしています(≧▽≦)



みんなで、楽しい週末にしようねっ☆★☆







また、先日から、多くの方々に、たくさんにお力をお借りしている、

『湘南ベルマーレクイーン』セミファイナル!!


みなさん、ご協力、本当にありがとうございますペコリm(_ _ )m


投票だけでなく、応援コメントもくださって、、、

すごく嬉しかったですo(〃^▽^〃)o



まだ投票していないという方がいらっしゃいましたら、、、



ななみに「1票」クリックしてください。


応援をおねがいしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






七瀬美菜オフィシャルブログ

(BOSS SHOPもよろしくねっ♪)



☆★次にななみと会えるのは??★☆


【最新情報】

25日(土)&26日(日)

『2Daysツーリング

~自慢の愛車で美味しいもの食べに行こっ(*^-^*)ノ~』

みなさん素敵な愛車をお持ちなので…
自慢の愛車に、ななみも乗ってみたいっ(>v<)♪

ということで、、


みんなの愛車でツーリングしよっ(o^v^o)/♪


ななみとぼすは、順番にみなさんの愛車に便乗する形になります☆


また、愛車がない方も誰かの愛車に便乗参加させてくださいっ(o^v^o)b


【目的地】


25日(土)
14時に、秋葉原駅、電気街口のロータリーに集合。

『Moon Cafe』へ
七瀬美菜オフィシャルブログ



Moon Cafe
横浜市 中区 本牧宮原 2-10
詳しくはコチラ↓↓
http://www.mooncafe-honmoku.com/


ムーンカフェでお食事をした後…
『山下公園』で愛車とななみ撮影タイム(*^っ^)/




26日は、
11時に板橋駅東口ロータリーに集合♪


『朝霧高原道の駅』へ
七瀬美菜オフィシャルブログ

幻の…
七瀬美菜オフィシャルブログ
ヨーグル豚を食べに行きましょう♪
撮影もそこで行います☆


【参加費】
ツーリング、撮影タイム参加と、食事代、記念のプレゼントを含めて、10,000円\(^o^)/
(※ガソリン代、高速代は別となります。)


ななみんブログで愛車を紹介したみなさんも、
そうでない方もっ!


是非、自慢の愛車でお越しください(*^o^*)


ななみに、生で愛車見せて、乗せて、撮影してねっ(´∀`)キャ☆★☆


愛車がないという方も、誰かの愛車に便乗して、一緒にツーリングを楽しみましょう♪


参加希望者さまは、
こちらのアドレスにご連絡ください(*^っ^)/
↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp
(名前、参加日、集合場所、愛車とくるのか、を記入してください☆)


【部活】
ぷぷぷ


【ライブ】
28日
マーベルエールライブ
秋葉原ロケットゲート
29日

Moving AcT!!ライブ




【撮影会】
27日
いちごはうす撮影会
3月8日

フレッシュプレミアム撮影会



【ライブチャット】
フレッシュライブチャット『☆ななみんルーム☆』
♪今夜♪もがんばって捕まえてね(o^v^o)
「アイドルチャット」で検索☆
時間はななみブログをチェック!


【舞台公演】
次回公演は、4月の頭♪♪


【絶賛発売中】
七瀬美菜デジタル写真集
1st『心の詩』
2nd『桜の詩』
3ed『星光の詩』発売!!
(@Mistyより)


★モバイルアクトレス★
グラビア掲載開始\(^o^)/


チケット予約、ライブ予約、お問い合わせ等はブログにメッセージをくださるか、
こちらへ連絡ください↓↓akiikeda2002@yahoo.co.jp