こんにちは(o^v^o)

七瀬美菜です☆




昨日は、『プレミアム撮影会』に勇者様に来ていただけて、ななみ姫、嬉しかったです\(^o^)/


贈り物までいただいて…
姫は感激でした★

プレミアム撮影会の間だけじゃなくて、撮影会に来る前にも、ななみ姫のことを考えてくださってたんだなって思うと、本当に嬉しいです(*^ー^*)

勇者様、ありがとうございます☆★☆






そして、18時30分からはチャットブースに移動して、ライブチャットスタート(*^o^*)



こちらでは、レンジャーが集まりましたね(o^_^o)b☆

いろんなお話しができて嬉しかったです(*^っ^)/

ありがとうございます!!

またお話ししに来てね(^_-)=☆






さてさて、次の撮影会は…

28日『茨城撮影会』、
こちらの地方にお住まいの方は是非!
東京地方の方は一緒に車移動(o^_^o)ノ

29日『フレッシュ屋外撮影会』
久しぶりのフレッシュ屋外撮影会☆
久しぶりにみんなのお顔見れるかな(o^v^o)?
舞台後、一皮剥けたななみを撮影してね♪

31日『いちごはうす撮影会』
アットホームといえばここ!
ますは今回どんな衣装か、『いちごはうす』HPをチェック★





そして!

ライブ復帰は…

30日
桃園桃ちゃん主催ライブですー\(^o^)/
なに歌おうかまだ悩み中(o^_^o)
みんな応援に来てくださると嬉しいです♪






今日は東京雪だねー\(^o^)/

嬉しいような、寒いような(´∀`)



家から出たくないけど、

出ちゃえば、ツンとした寒さが気持ち良いんだよね♪


雪だるま作っちゃおうかなー(≧∇≦)ノ☆



七瀬美菜オフィシャルブログ-Photo1821.jpg
(花言葉とかに意味があったんだね☆ありがとうです(*^-^*))





★☆ななみと『みんなの星空』プロジェクト☆★

このプロジェクトに関わってくださったみなさま、
ありがとうございました!

『誰かの星空』から、幸せを持って帰っていただけたかな?


★☆次にななみと会えるのは?↓↓☆★

【最新情報】
28日
茨城撮影会☆


【部活】

【ライブ】
30日
桃園桃ちゃん主催ライブ♪

【撮影会】
28日
茨城撮影会
29日
フレッシュ屋外撮影会
31日
いちごはうす撮影会

【ライブチャット】
フレッシュライブチャット『あなたのペット★ななみちゃん』
♪今夜♪もがんばって捕まえてね(o^v^o)

【舞台公演】
1月18日~22日
冬の公会堂企画『誰かの星空』

主演の星野初音役をやらせていただきました。

応援、お力添え、ありがとうございましたっ!


★絶賛発売中★
七瀬美菜デジタル写真集
1st『心の詩』
2nd『桜の詩』
(@Mistyより)
※12月12日
第3弾『星光の詩』発売!!
★モバイルアクトレス★
グラビア掲載開始\(^o^)/


チケット予約、ライブ予約、お問い合わせ等はブログにメッセージをくださるか、
こちらへ連絡ください↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp