こんばんは(o^v^o)

七瀬美菜です♪






今日はまず、ある5人の方に、お礼を言わせてください(*^-^*)




今日、久しぶりにぼすのお店『くつろぎ処あき』に行ったら、、、



ななみに、年賀状が届いておりましたw(゚o゚)w!!



今日受け取ってしまったので、もうお返しの年賀状が出せなくて、、、


お礼の気持ちを伝えたかったので、この場を貸りて★




☆どらねこかずさん☆

☆むさしまるさん☆

☆2Tomさん☆

☆YAMATO2012さん☆

☆メカゴジラさん☆




素敵な年賀状、どうもありがとうございましたっ(o^_^o)ノ♪



いつもお会いしてる方から改めていただく年賀状も、
ブログ上でしかお会いしていない方からいただく年賀状も、

新鮮で、嬉しかったです(o^_^o)



ありがとうございましたっ\(^o^)/

本当に本当に感激でしたぁ(≧∇≦)♪









そして明日は、1月9日っ!!

1日かけた、スペシャルな部活がありまーすっ\(^o^)/
『ななみと1日いっしょ部☆』

AM10時30分
王子駅北口
マクドナルド集合

↓↓

飛鳥山公園にて
プチ撮影会( ^^)人(^^ )

↓↓

くつろぎ処 あき迄散歩
☆ランチ☆
『おふくろ定食』食べましょ♪

↓↓

AMFボーリングまで
食後の散歩(o^v^o)

↓↓

『ななみ杯ボーリング大会』スタート(*^っ^)/
2GAMEやるよっ♪

ボウリング大会が終わったら、
打ち上げの会場へ

↓↓

打ち上げ開始ーっ☆★☆

夜も一緒にお食事した後に、解散ですっ(*^-^*)

会費は10,000円
お申し込みはこちらまで↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp

1日中ななみと一緒です\(^o^)/
そして、この日は舞台『誰かの星空』チケットが半額で購入できるそうですっ(*^っ^)/

ななみん部活動としては、王道とも言える、この1日スケジュール♪
アットホームに、みんなでわいわい、楽しめたらなって思ってます(o^_^o)


あ!
明日は、「成人の日」だね(*^-^*)
新成人のみなさん、おめでとうございます\(^o^)/


★☆ななみと『みんなの星空』プロジェクト☆★



合言葉は…

『誰かの星空』


この舞台が、みんなにとっても、一大イベントになりますように…

そして、
1月には『誰かの星空』から、幸せを持って帰ってください☆




★☆次にななみと会えるのは?↓↓☆★

【最新情報】
19日発売!!
『週刊大衆』さんにグラビア掲載☆


【部活】
1月9日
『ななみと1日いっしょ部☆』
AM10時30分
王子駅北口
マクドナルド集合




【ライブ】

【撮影会】

【ライブチャット】
フレッシュライブチャット『あなたのペット★ななみちゃん』
♪今夜♪もがんばって捕まえてね(o^v^o)

【舞台公演】
1月18日~22日
冬の公会堂企画『誰かの星空』

主演の星野初音役をやらせていただきます。

池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

※19日15時~『星空コンサート』、21日20時~『特別トークショー』も注目!

チケットご予約はこちらのページから(*^っ^)/↓↓
URL:http://ticket.corich.jp/apply/30350/019/


★絶賛発売中★
七瀬美菜デジタル写真集
1st『心の詩』
2nd『桜の詩』
(@Mistyより)
※12月12日
第3弾『星光の詩』発売!!
★モバイルアクトレス★
グラビア掲載開始\(^o^)/


チケット予約、ライブ予約、お問い合わせ等はブログにメッセージをくださるか、
こちらへ連絡ください↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp