こんにちは☆

七瀬美菜です(o^v^o)



今日はモデルメーカー撮影会だよー\(^o^)/





はい★

すでに始まっております(*^o^*)



久しぶりにお会いできる人もいらっしゃって、
めちゃめちゃ嬉しく思ってます(*^-^*)




半年ぶりだったり、、


2か月ぶりだったり、、



久しぶりにお顔が見れると、テンションあがるよね(*^っ^)/


午後も、楽しくパシャリしていってください(≧∇≦)ノ






さてさて、

昨日は、ライブチャットに遊びにきてくださって、ありがとうございましたっ☆


今日は、このモデルメーカー撮影会から帰ったら…


『抹茶×コーヒー試飲会チャット』
やりますっ笑♪♪♪




実は缶コーヒーに、
「抹茶コーヒー」というものが、
発売されているという情報を聞きつけて…


めちゃめちゃ気になるねーってお話しをしてて、、(o^v^o)



今日は、撮影会の帰りに、この気になる「抹茶コーヒー」とやらを買って帰って、、
チャットで試飲会をやっちゃおうかと(o^_^o)



みんなも、「抹茶コーヒー」を片手に、19時フレッシュライブチャットの、ななみのチャットルームに来てくださいっ(*^っ^)/


ゲットできなかった方は、ななみが味を実況します(o^_^o)


どんな味がするのかなぁ(´∀`)


意見は、極端に分かれるそうです笑☆★☆



ではでは、また後程ーっ(≧∇≦)ノ♪
七瀬美菜オフィシャルブログ-Photo1759.jpg




★☆次にななみと会えるのは?↓↓☆★

【最新情報】
21日
PBQライブ


【部活】
10回忘年会しちゃうぞ企画、スタート☆

●24日『忘年会10分の8☆プロレス観戦部』
●25日『忘年会10分の7☆ボウリング部』

【ライブ】
11月21日
『mix juice』
舞台終わってから初ライブ♪スペシャルにしたいなっ♪


【撮影会】
11月23日
フレッシュ屋外大撮影会


【舞台公演】
1月18日~22日
冬の公会堂企画『誰かの星空』
主演の星野初音役をやらせていただきます。
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

※19日15時~『星空コンサート』、21日20時~『特別トークショー』も注目!


★絶賛発売中★
七瀬美菜デジタル写真集
1st『心の詩』
2nd『桜の詩』
(Mistyより)


★モバイルアクトレス★
グラビア掲載開始\(^o^)/


舞台のチケット予約、ライブ予約、お問い合わせ等は

ブログにメッセージをくださるか、
こちらへ連絡ください↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp