こんばんは☆

七瀬美菜です(*^-^*)



もう知っている通り、
11月に舞台に立たせていただきます!

全部で3役(*^o^*)w


あらためて告知させてくださーい\(^o^)/




ヒロセプロジェクト
『優しい魔法のとなえ方2011』

日時:
11月
3日(木)
13:00~Aキャスト、
18:30~Bキャスト
4日(金)
18:30~Aキャスト
5日(土)
13:00~Aキャスト
18:30~Bキャスト
6日(日)
11:30~Bキャスト、
16:00~Aキャスト、

Aキャストでは、ダンス部顧問の、佐伯まりな先生役、
Bキャストでは、主人公の親友の加藤くるみちゃん役を演じます。

会場:
JR川崎駅西口より直結、ラゾーナ川崎プラザソル

チケット:
【前売り】4000円
【当日】4500円


歌あり、ダンスあり、思い切り笑って、ちょっぴり泣ける青春演劇エンターテイメント。
あなたも優しい魔法にかかってみませんか?






そしてっ!

この舞台の1週間後に、
別の舞台に立たせていただいてます!!

SORAism company第10回公演
『かんながら』

11月
11日(金)
15:00~プレ公演
19:30~
12日(土)
13:30~
16:00~ライブ
19:00~
13日(日)
13:00~
17:00~

会場:
JR大塚駅徒歩4分、萬劇場

チケット:
【前売】3500円
【当日】3800円
【ペア割】2人で6500円


恋する女の子、相沢美樹役です(o^_^o)




どの稽古、どの役も、気を抜かず、戦ってます(o^v^o)

是非是非見に来てくださいねっ(≧∇≦)/♪






さてさて、今日は遠ーくまでロケに行ってきました☆
電車に乗っている時間が長くて、
只今帰り道の電車では、ななみついついうたた寝を…




気がついたら、隣の男性の肩に頭が、、、(o/дヽo)



隣の方は、とっても嫌そうでした(>_<)
本当に本当にごめんなさい~m(_ _)m



大失敗してしまったななみでした(´o`)


みんなも、電車では気をつけてね(*^ー^*)


気を取り直して、次のお仕事もがんばろーっと♪♪♪
七瀬美菜オフィシャルブログ-Photo1666.jpg
(今日もお疲れ様っ☆)


『今日がんばったこと』
制服☆
『明日がんばること』
1日を楽しむ☆
『みんなががんばること』
飲み過ぎ、食べ過ぎ、注意です(o^v^o)




★☆次にななみと会えるのは?↓↓☆★

【最新情報】
10月14日
マーベルエールライブ
※池田七美が出演

【部活】
10月22日(土)
部活計画中っ!!


【ライブ】
10月27日
「音楽の花」ライブ


【撮影会】
10月17日
いちごはうす撮影会


【舞台公演】
11月3日~6日
ヒロセプロジェクト
ミュージカル『優しい魔法のとなえ方』
Aキャスト★佐伯まりな役
Bキャスト★加藤くるみ役
で出演決定!


11月11日~13日
SORAism company
舞台『かんながら』
萬劇場
出演決定!


★絶賛発売中★
七瀬美菜デジタル写真集
1st『心の詩』
2nd『桜の詩』
(Mistyより)


★モバイルアクトレス★
グラビア掲載開始\(^o^)/


舞台のチケット予約、ライブ予約、お問い合わせ等は

ブログにメッセージをくださるか、
こちらへ連絡ください↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp