こんばんは(o^v^o)

七瀬美菜です☆




台風ーー!!!!!!!!!




ヤバすぎです(>_<)

大丈夫(´o`)??




電車も止まってるみたいです…(*o*)






今日はライブに出演の予定でしたが、、


時間などが大幅に変更になりましたので、
出演を辞退する運びとなりました(+_+)



いろんなことが重なり、、

代わりに、
20時から
フレッシュさんのブースにて、
フレッシュカフェチャットに出演することになりました\(^o^)/




電車止まってるみたいだけど…
20時には、帰宅してるかな?



お家着いたら、
パソコンの前に集合(≧∇≦)!!


帰宅までの、
「台風武勇伝」
聞かせてください(*^-^*)




台風の中、只今ブースに向かっています☆

帰りは大丈夫かなぁ(´o`)

そんなななみに会いに来てね(o^_^o)





そしてっ!!
明日のライブ
『歌のアッテ!ミッテ! Vol.7』
では、

ななみ!

トリを務めさせていだきます(>v<)☆

歌の持ち時間20分に加え、トークの時間などもあるので、
たっぷりななみを楽しんでいただけると思います(*^-^*)


是非是非応援に来てくださいっ(≧∇≦)ノ



詳細↓↓
9/22(木) 19時 歌のアッテ!ミッテ! Vol.7

七瀬美菜さん Real(金城完奈さん・安西涼生さん)神野愛依さん 伊藤愛梨花さん 
※歌3~4曲 歌ライブ+トーク

◆開演19時~終演21時(終演後 物販)
◆ライブ 予約3000円 当日3500円(+1ドリンク500)
◆浅草リトルシアター 台東区浅草1-41-7 清水ビル2F
 
●ご予約は 出演者コメントか chop@dorachan.com へ 
ライブ日、お目当て、お客様のお名前を明記してお送り下さい。

●ライブ詳細
http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20110829/p6



初めてのトリ♪

ドキドキなので、応援に来てくださったら、心強いですo(>ω<)o


七瀬美菜オフィシャルブログ-03.jpg
(台風とんでけーー!!)




『今日がんばったこと』
台風☆
『明日がんばること』
ライブでトリですっ☆
『みんなががんばること』
無事に帰宅する(o^v^o)




★☆次にななみと会えるのは?↓↓☆★

【最新情報】

22日(木)
『歌のアッテ!ミッテ! Vol.7』
浅草リトルシアター
PM19:00より




【部活】
10月9日(日)
「みんなで遠足に行こう☆」
朝10時に、
昭和記念公園正門前に集合。
公園を遠足しながら、
撮影、おしゃべりを楽しみましょう(≧∇≦)ノ

(雨天時は、10月22日に変更の可能性があります。)

会費1万円
BIGな特典☆★☆
●お弁当つき

★ヒロセプロジェクト
『優しい魔法のとなえ方』
(11月3日~6日)
★SORAism company
『かんながら』
(11月11日~13日)

2つの公演のチケットをプレゼント(*^-^*)ノ

●参加者20人集まれば、ななみと『ありがとう』のはぐっ(*>_<*)

お申し込み、出欠連絡はコチラです↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp

【ライブ】
22日(木)
『歌のアッテ!ミッテ! Vol.7』
浅草リトルシアター
PM19:00より






【舞台公演】
11月3日~6日
ヒロセプロジェクト
ミュージカル『優しい魔法のとなえ方』
Aキャスト★佐伯まりな役
Bキャスト★加藤くるみ役
で出演決定!


11月11日~13日
SORAism company
舞台『かんながら』
萬劇場
出演決定!


★絶賛発売中★
七瀬美菜デジタル写真集
1st『心の詩』
2nd『桜の詩』
(Mistyより)


★モバイルアクトレス★
グラビア掲載開始\(^o^)/


舞台のチケット予約、ライブ予約、お問い合わせ等は

ブログにメッセージをくださるか、
こちらへ連絡ください↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp