おはようございます\(^o^)/

七瀬美菜です☆



昨夜はみなさま、ライブチャットに参加していただいて、
ありがとうございましたペコリm(_ _)m


舞台本番が近づいてるからか、
ななみは舞台の話ばっかりしてしまった気がします(;^_^A)


お話ししにきてくれて、ありがとうね(*^っ^)/


また急にライブチャットやることになると思うので、
みなさん、お話ししにきてください\(^o^)/






今日は最終稽古で、、

明日は小屋入りの日なのですが…





明日!

ななみは、

フレッシュフォトセッションに出演しまーす☆★☆



小屋入りの日ですが、

舞台美術や、照明等の組み立てなど

演出部のお仕事がメインとなるので、、



こんな本番直前に、撮影会に出演できることになってます(≧∇≦)ノキャハ



本番前のななみをパシャリしにきてくださいね(o^_^o)ノ

詳しくは、「Fresh!」のHPをご覧ください♪



また、この日、8月10日は、STAFF BOSSのお誕生日です\(^o^)/


お店でぱーっと盛り上がるので、

みなさんも、よかったら、是非ご参加ください(^_-)=☆



18時から、朝まで、
いつも部活でお袋定食を食べる、西巣鴨のお店でやっています(o^v^o)
七瀬美菜オフィシャルブログ-Photo1536.jpg


場所がわからない方は、
コチラにお問い合わせください↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp


ななみは、この日はお仕事が終わってから向かいます(*^っ^)/




よーっし!!

今日の最終稽古、

鈴音、めちゃめちゃがんばってくるよ(☆v☆)o


みんな、心の中で応援しててね♪


そして、本番を楽しみに来てくださいっ(*^-^*)/


七瀬美菜オフィシャルブログ-a_118025_0_s2.jpg





★☆次にななみと会えるのは?↓↓☆★

【最新情報】
8月10日
フレッシュフォトセッションに出演!
この日は、ぼすの誕生日パーティー♪


【部活】
8月20日にやるかも…

8月27日は夏合宿☆★☆

【撮影会】
8月10日
フレッシュフォトセッション

【ライブ】
8月15日
音色☆小町ライブ


【舞台公演】
SORAism Company
『ダブルスピーク』

08月12.13.14日
大塚「萬」劇場
チケット購入希望の方は、メッセージください☆


★絶賛発売中★
七瀬美菜デジタル写真集
1st『心の詩』
2nd『桜の詩』
(Mistyより)


★モバイルアクトレス★
グラビア掲載開始\(^o^)/

★プレイボーイ★
フレッシュ撮影会の広告記事に掲載